©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【お知らせ】心機一転! | トップページ | 【お知らせ】携帯でも「Pauseのようす」 »

2007/04/01

【4/1】2007年度総会

今年度最初の練習日。

練習日? …いえいえ、
今日は「2007年度総会」が開かれました。

今年一年の活動が左右される、大事な会議です。

Cimg0775 …大事な会議? 会食じゃないかって?
全くその通りですが…

なお、今回のオードブルは
「まな板のおと 南岩国店」さんのです。
大変おいしくいただきました☆


そろそろ本題に入りましょう。


で、総会です。

Cimg0776 前年度の会計&活動報告。
新年度の予算案&活動計画。
係の再編成ならびに会則について。

大変詳しく話し合われました。
すみませんアバウトな説明で。(--;




詳しい内容は、(内部事情ですからね)ここではご紹介できないのですが、

1つだけ教えちゃいます。


新しい演奏活動の計画がありますよ!


今年は、Pauseの活動の場がさらに広がることになりそうです。
楽しみですね。


今年度のスタート!始まり良ければすべて良し! ←そんな諺はありません。


ということで、また来週お会いしましょう。

« 【お知らせ】心機一転! | トップページ | 【お知らせ】携帯でも「Pauseのようす」 »

イベントのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【お知らせ】心機一転! | トップページ | 【お知らせ】携帯でも「Pauseのようす」 »