©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【10/21:1】≪アンサンブル≫まもなく開場 | トップページ | 【10/21:3】≪アンサンブル≫団内表彰 »

2007/10/27

【10/21:2】≪アンサンブル≫無事終了しました!

えー、
「まもなく開場」からいきなり「終了しました!」に飛んでしまいました。
大変申し訳ございません。

なにぶん、管理人はマルチタスクの人間ではありま(略
本当にごめんなさいですけど、ぶっちゃけムリです! ←あーあ言っちゃった

ということで総括です。

Cimg1233 「Machen wir Pause!~初めてのアンサンブル~」

にご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。

Pause結成以来の単独主催で、
しかも「喫茶付きアンサンブル演奏会」という
全く初めての企画。
準備段階から手探りの状態でした。

(アンケートの結果より)
ご好評いただいたこの会ですが、
演奏その他、会自体の流れにおいて、
不都合な点もあったかと思います。

至らなかった点は反省し、
次回の演奏活動に活かしていきます。

今後のPauseに、どうぞご期待ください!


≪「Machen wir Pause!~初めてのアンサンブル~」≫

【演奏曲目】

  1. The Pink  Panther (金管5重奏)

  2. Caprice for Clarinets (クラリネット6重奏)

  3. 世界名曲メドレー (ホルン2重奏)

  4. Viva! Cooking (金管5重奏)

    (ソロリクエストコーナー)
     1. NHKドラマ「天うらら」テーマ曲 ”うらら・イン・ザ・スカイ” (トランペット)
     2. チューバの舟歌 (チューバ)
     3. エーデルワイス (クラリネット&バスクラリネット)
     4. 赤とんぼ (ユーフォニウム)
     5. フライデーナイトファンタジー(金曜ロードショーテーマ) (トランペット)

  5. 秋のメドレー (金管5重奏)

  6. G線上のアリア (オーボエ&ファゴット&ピアノ)

  7. 新選組!メインテーマ (金管6重奏)

  8. 菊の花 (クラリネット4重奏)

    (ソロリクエストコーナー)
     1. NHKドラマ「あすか」テーマ曲 ”風笛” (オーボエ)
     2. 青春の輝き (トロンボーン)
     3. 千の風になって (ファゴット)
     4. シチリアーノ (フルート)
     5. 小さな木の実 (チューバ)
     6. 歌の翼 (クラリネット)
     7. 北の国から (ホルン)

  9. 日本の歌 (木管5重奏)

  10. ディズニー・ファンタスティック (フルート2重奏)

  11. きらきら星変奏曲 (クラリネット5重奏※)

     ※演奏者の都合により4重奏に変更

  12. West Side Story (金管5重奏)

 

この企画の運営委員、「Pause主婦の会」の皆さん、
当日ホールスタッフを担当された皆さん、
司会を担当された皆さん、
打ち上げ係のバリチューパートのお2人、
それと、もちろん、演奏者の皆さん!!

お疲れ様でした! > PauseALL


打ち上げのようすは後日ということで~(管理人ダウンにつき)

« 【10/21:1】≪アンサンブル≫まもなく開場 | トップページ | 【10/21:3】≪アンサンブル≫団内表彰 »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

>鍵本さん

 ありがとうございます。

 今日はお疲れ様でした。
 ヘンなヒトが多いラッパパートですが、
今後ともよろしくおねがいいたします(^^)

お疲れさまです♪

>ちよ☆ さん

 お疲れしたっ!

 ホントに、滞りなく無事に終了してよかったですね。

 主婦会の打ち上げ、いいですねぇ。
 何しましょう?
 いろいろ大変だったので、楽チンなのにしましょー。(^^;

 なお私は、オトナになって楽器をやるなんて全く想定していませんでした。
 でも、これは嬉しい誤算。
 おかげさまで、楽しくやらせていただいております(^^)

 次回演奏活動(文化祭)もがんばりましょう!

 

お疲れ様でしたー!!!!
企画・準備・運営・演奏と、みなさんひとり何役もこなされ、無事大事故もなく終了できて、良かったですね。

主婦会も、最後はいそがしかったけど、集まっておしゃべりしながら、楽しかったです。
主婦会の打ち上げをしなきゃいけませんね。

来場された方からの反応が、とても励まされるものばかりで、これからまた、頑張らないといけないなあという気分になりました。
運営のほうももちろんですが、オトナになって、大好きな楽器が続けられることに、感謝です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【10/21:1】≪アンサンブル≫まもなく開場 | トップページ | 【10/21:3】≪アンサンブル≫団内表彰 »