©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【11/18】「ゆう音楽祭記念吹奏楽団」始動! | トップページ | 【12/2】金管(withバスクラ)! »

2007/11/25

【11/25】合奏の無い日曜日

先週の賑やかさとはうってかわって、
いつものPauseです。


今日は合奏は無く、個人&パート練習。
日曜日の個人&パート練習は、久しぶりな気がします。

音楽祭に向けて、各自あるいは各パート、
それぞれがじっくり練習に取り組みました。

Cimg1341 こちらはトロンボーン&トランペット。

雑談中…?
いえいえ、練習中です!

オリエント急行&木星、やりましたよ。
相変わらず課題だらけですけども (汗




11月も終わり、今年も残り少なくなってまいりました。

来週から、音楽祭第3部の合唱の練習も始まります。
いよいよ音楽祭一色!な感じになってきましたね。

ではまた来週。


☆おまけ☆

ネタが少ないのでちょっと雑談。

クリスマスまであと1ヶ月ですね。
そこでPauseのみなさんに質問。

「サンタクロースが来るとしたら、どんなプレゼントをお願いしますか?」

ご回答はコメントにてよろしく。

あ、言っときますけど、
書いたからといって、管理人がサンタになるわけじゃないからね。
誤解の無いようお願いいたします。

« 【11/18】「ゆう音楽祭記念吹奏楽団」始動! | トップページ | 【12/2】金管(withバスクラ)! »

Pauseに質問!」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

5人分のコメントが集まったらレス付けようと思ってたんですが、
集まりましたね(^^)

> えりか さん

 C管! いいですねぇ!
 私なら、ふつうのBb管以外だったら、フリューゲルホルンが欲しいです。
 音色が好きなんで(^^)
 って、Bb管で手一杯ですけど。いろんな意味で。

> ゆぱゆぱ さん

 それは全部欲しい! 宝くじも!

 特に、家事やってくれる人は年末に向けて必要になってきますなぁ…
 誰か来ん?

> <ゆ>さん

 …やられたっ。

 こういうのに弱いのよ自分…

> なべなべ さん

 市長さんかと思いました。

 先行きの明るい岩国市になるためにも、がっちり働いてね♪

> かずくん さん

 風邪は予防に限りますよ。
 (最近まで風邪三昧だった奴が何を言うか)

 世界平和はみんなの願いでもありますね。
 サンタさん、持ってきてくれないかな…


でも、Pauseの明るい未来は、
サンタにもらわなくてもだいじょーぶ!
皆さんのご意見見てたら、そんな気がしました。

 
…なんかまとまっちゃったな。
まとめるつもりはなかったのに。
 

これからもネタが無いときはこの手を使わせてもらいますわ。
ご協力のほどよろしくってことで♪

欲しい物・・・
飲んだら三分で効く総合風邪薬!!!
思い切り風邪ひいてしまいまして(>。<)

駄目なら戦争の無い世界平和。

それも駄目ならパウゼの素敵な未来!

なんだかみんな年寄りくさいなぁ(私も含め・・・)。
もっと子供らしく夢あるプレゼントをおねがいしよう!!
絶対当たる宝くじってどう?

先行きが明るい生き生きした岩国市がほしいです(^^)
↑ちょっと真面目すぎ???

僕はPAUSEのみんなの笑顔がほしいです。あ!袋に入らないかぁ(/>_<)

見た目が若返る薬。
現実的でないのでダメかなぁ・・・。
じゃぁ、家事全般をしてくれる人、またはロボット。

私はC管がほしいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/18】「ゆう音楽祭記念吹奏楽団」始動! | トップページ | 【12/2】金管(withバスクラ)! »