©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【12/16】2部合同練習@今年最後 | トップページ | 【ご挨拶】謹賀新年! »

2007/12/23

【12/23】2007年最後の練習

今年最後の練習日。

音楽祭第3部の合唱の練習もあり、
今回も、Pauseからそちらに参加するメンバーがおりました。

皆さん苦戦されていたようで(管理人含)。
こちらも頑張りましょうね。

その後、
第3部オーケストラで演奏する曲を管楽器だけで合わせておりました。

Cimg1374
ということで。

今年の締めくくりは3部の練習で終わり!

皆さんお疲れ様でした!

来年も頑張りましょう!



…って、まだ終わりじゃないです!
吹奏楽の合奏も行われました。

【本日の編成】

Fl.1、Ob.1、Cl.4、B.Cl.1、Trp.3、Tu.1

【本日の合奏曲】

組曲「惑星」より木星


人数が少なくて音も足らなくて。
今年の締めくくりとしては、なんだかねぇ…といった感じでしたが。


 

と、いうこと、で。

今年もお世話になりました。
来年もPauseをどうぞよろしくお願いいたします。

「Pauseのようす」も、ね。


次回のPauseの活動は、
年明け1月5日(土)の総会(新年会)からです。

それでは皆さん、良いお年を!



といいつつまだ閉めませんよ~


☆Pauseに質問!☆

「今年は良い年だった!」 と締めくくるために、この質問。

「今年(2007年)、一番嬉しかったこと」

Pauseでのことでも、プライベートでもOK!

ということでよろしくお願いします♪
ってまた丸投げしちゃったよ。

« 【12/16】2部合同練習@今年最後 | トップページ | 【ご挨拶】謹賀新年! »

Pauseに質問!」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

今日は賑やかですねぇ…年末駆け込み需要?


>シルバーウルフ さん

 はい、はじめまして(^^)

 お褒めのお言葉、ありがとうございます。

 情報は生鮮品と同じで、新しいほうがいいと思っております。
 というわけで、「即日更新」がモットーです!

 …というより、

 日を置くと記憶から忘れ去られてしまうんですよね。 orz

 うーん。
 「悔やまれること」は嬉しかったことよりもはるかに多いです…
 アレはまずかったとかアレはもうやりたくないとか挙げればキリが無く。

 来年は、悔やまれることが少しでも減らせるように頑張ります。

 どうぞよろしくお願いいたします。

うわぁ
急にお正月になった
まっかになったから
パソコン壊れたかと思ったよ。

さては管理人さん
私の行動見張ってますね(冗談)

あっ 雪だ!

それでは 良い音しを

 はじめまして。
いつも楽しく見ています、パソコンに不慣れなためコメントしたくてもなかなか参加できませんでした。
 
 管理人さん、いつも迅速な更新をされてすごいなぁ、と関心いたしております。
お忙しい中、ご苦労様です。
 
  
 今年一番嬉れしかった事は喫茶アンサンブルができたことです。楽しかった。
 でも、一番悔やまれることも喫茶アンサンブルで、ソロが何も伝えれん演奏になった事です。いまだに思い出してはタメイキ...。 
 最後に、パウゼの皆さん今年一年ありがとうございました。更なる高みを目指して来年も楽しく盛り上がりましょう。

正月仕様にしてみましたよ!
とそれはさておき。

>ゆぱゆぱ さん

 ごめんなさい(__; F1はわからないです。
 MotoGP(2輪)ならわかるのよ。
 ドゥカティの… あれ、誰だっけ? (わかってねーじゃん)

>ちよ☆さん

 それはご心配です…

 実は、ウチの下のコも27日夕から昨日一杯まで、39~40度の熱出してました。
 今日は上のコが寝込んでます。熱は高くないけど。

 なんか悪い風邪が流行ってるんですかねぇ。
 
寒くなりました。
みなさんもお体には気をつけて… 
 

ふ~っっ。
年内にコメントできた~☆間に合った~♪
残念ながら、宝くじには見放され、娘は40℃の熱を出す、素敵な大晦日を迎えています。

今年、良かったこと。
1年中、かわいい娘に振り回されたことかなあ。日々の成長を楽しみつつ、あ、仕事に復帰できたのもよかったかも。
でも、やっぱり、Pauseが年々成長してること、嬉しいですね。

今年もあと、9時間ぐらいになりました。
来年も、よろしくお願いします。

みなさん、すごいですね~。「嬉しかったこと」ちゃんとあって。しかもパウゼ関連。模範解答ですね。確かに新しい出会いがあり、新しい会があり喜ばしい事だらけでした。
私、ここであえて嬉しかったことを挙げさせていただくと、F1で大好きなキミ・ライコネンがワールドチャンピオンになった事ですね。テレビ見ながら絶叫しましたね。(音楽と全然関係なくてごめんね。)
こんなところでしょうか。
躍進(?)の1年だったパウゼ。とても楽しかったです。お世話になりました。
年明けてすぐに、大きな演奏会がありますが、納得のいく演奏ができるように頑張りましょうね!頑張りますよぉ!

>みなさま

毎度の事ながらご協力ありがとうございます。m(__)m

今回は苦戦されたみたい…ですね?
この年末のク○忙しいときにどうもすみません。

私の嬉しかったことは…他の方も挙げてますけど、

「『Machen wir Pause!』の成功!」
「新規メンバーが増えたこと!」

ってとこですかね。

(アンサンブル演奏会で)金管6重奏「新選組!」が
聴衆賞第3位をいただけたのもかなり嬉しかったですけど(^^)
オダギリジョー結婚するしね。(関係無


それと。新しい楽器が来ます! 今日!


あれ、どれが「1番」なのかわからんわー …ま、いいか。
ということで来年もどうぞよろしくです!

1位 PAUSEのメンバーが増えたこと
2位 喫茶形式の演奏会ができたこと
3位 亀田家が負けたこと

今年一年、ほんとうにお世話になりました。これからもPAUSEが癒しの場であり続けますように。みなさん、よいお年を!(^-^)/

今年1年、もちろんいいこともあったけど、悪いこともあって、これが1番っていうのはないですね(><)でも、パウゼでは、初めての試みのアンサンブルの演奏会が無事成功?できたことが嬉しかったですね(準備等あまり役にたってなくてすいませんm(__)m)
来年は1番と言えるような嬉しい出来事があるといいなぁ!!!

青春時代の思い出の曲「アルメニアンダンス」が演奏できた事も大事な事ですが、
パウゼを通じて忘れかけていた音楽と再び出会える事が出来たのが今年一番嬉しかった事かな?

くさい台詞ですが“みんなありがとう”

訂正・・・今も青春時代ですが何か?

一番嬉しかったことは+・゚
PAUSEに入って皆さんと
演奏できたこと☆
皆さん本当に良い方
ばかりなので、とても
楽しいですヽ(*´ー`*)ノ

新年会が楽しみ(*-`ω-)♪♪

ハイ、コメント一番乗り!っと喜びたいところですが・・・。
「一番嬉しかった事は?」と聞かれて、すぐに思い浮かばない。どういうこと・・・?悲しい。この1年何してたんだろ?
今年残り数日の間に、嬉しい出来事がやって来るでしょうか?みんなの「嬉しかった事」早く教えて~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【12/16】2部合同練習@今年最後 | トップページ | 【ご挨拶】謹賀新年! »