2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【12/2】金管(withバスクラ)! | トップページ | 【12/16】2部合同練習@今年最後 »

【12/9】実行委員会と、合奏

先週の予告どおり、いつものPauseです。

が、ゆう音楽祭実行委員会が開催されておりまして、
実行委員のメンバーはそちらのほうに出席していました。

Cimg1350 そして、実行委員会終了後、
合奏を行いました。

人数は多くありませんが、
来週は合同練習なので、
前もってやっておかないと、です。

【本日の編成】

Ob.1、Cl.6、B.Cl.1、A.Sax.1、
Trp.4、Trb.2、Perc.2

Cimg1351 【本日の合奏曲】

オリエント急行

予定には書いてありますが、
木星は出来ませんでした。
いつもより時間が少なく、
オリエント急行で手一杯。



来週は合同練習です!
今年最後の合同練習です!
来年へ向けての良いステップになれば、いいですね。

ということで18時集合ですよ。よろしくお願いします! > 関係者のみなさま


☆今週のおまけ☆

来週はネタが多いと思うので、今週やります。

再びPauseの皆さんに質問!

(先週のコメントを参考にさせていただきまして…)
「今年のクリスマス(イヴ)の過ごし方 理想と現実」

↓ちなみに管理人は↓

理想 : ケーキ焼いたり、ローストチキン焼いたりで大忙しよ!
現実 : 全部生協のクリスマス配達で済ますのよ!

だってクリスマスくらい楽したいですよ?

« 【12/2】金管(withバスクラ)! | トップページ | 【12/16】2部合同練習@今年最後 »

Pauseに質問!」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

>うっしー@Hrさん


 今日は寒い中、お疲れさまでした。


 何かとお忙しいとは思いますが、
 来週以降もよろしくおねがいいたします(^^)

 

おつかれさまです。
他の行事が一段落しましたので今日(16日)から参加します。またよろしくお願い致します。

お疲れさまです! > PauseALL


毎度、質問にお付き合いいただき、
ありがとうございますm(__)m


で。
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
この手の質問を「Pauseに質問!」というカテゴリーで
まとめて見られるようにしました。


ということは質問が増えていく? …かもしれませんね(^^;


>かずさん

 お疲れさまです… m(__)m
 
 アメリカ人のクリスマスの弾け様は
 日本人の比じゃないでしょうから…
 
 頑張ってください…


>ちよ☆さん


 今年サンタデビューですか(^^)
 お子さんの喜ぶ顔、楽しみですね。

 …お馬さんて(笑
 

>ゆぱゆぱさん


 現実はウチととても似ています(^^)
 お子さんの居るウチはみんなこんな感じかしら…
 母さんにもサンタ来てほしいなぁ。


それではみなさん、良いクリスマスを!

…って、まだ1週ありますか(^^;
 

理想:家族みんなでしゃれた服でも着て、お手製クリスマス特別料理&ケーキを囲みわいわい楽しんだ後、お子達が眠った後はワインなんぞたしなむってのは・・・。
現実:買ってきたおいしいケーキ(手作りなんて一生無理)を食べ子供をさっさと寝かせる。深夜、子供たちの熟睡中に例の任務を遂行。何食わぬ顔で朝を迎え、「サンタが来た!」の子らの話に付き合う。「母さんには、サンタ来んかったね~。」


お馬さんって・・・
パウゼはお馬さんや牛さんの集まる楽しい団体ですな!!
ズー○シアンかあ???(^O^)

クリスマス仕様!!かわゆい~(*0*)
今年のクリスマスかあ。。。。。
自分が主役で考えてなかったのが現実・・・
理想としては、素敵なだんな様が、レストランでも予約なんかしてくれてたりなんか・・・・。
なんだかムナシイ・・・。
でも、今年から我が家にもサンタさんが来る予定!!
ささやかな、幸せです。


ところで、『かずくん』って誰だか悩んでました。
お馬さんですね。

一番乗り♪♪

理想:雪空を眺めながら美味しい料理と美味しいお酒に囲まれてゆっくりとした時間を過ごします。

現実:酒に酔った米兵を横目に罵声や騒音の中で調書や報告書を泣きながら朝まで作成してると思います(泣)きっと・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【12/2】金管(withバスクラ)! | トップページ | 【12/16】2部合同練習@今年最後 »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト