2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【2/23】合唱オケ合同練習 | トップページ | 【3/1】自信 »

【2/24】いろいろと忙しく

音楽祭まであと2週間となりました。


音楽祭が近くなると、練習が忙しくなるのはもちろんですが、
音楽祭運営についても忙しくなります。

Cimg1483 こちらは、
プログラムの図柄について議論中。

(議論と言うほど白熱していませんが…)


と、これはほんの一例。
これ以外にも、
水面下ではいろいろと動いております。

本日の練習は、
一通り合奏した後、木管、金管分奏。
その後、再び合奏という形を取りました。


【本日の編成】

Fl.2、Ob.2、Cl.6、B.Cl.1、Fg.1、A.Sax.2、
Hr.2、Trp.4、Trb.2、Eu.1、Tu.1、コントラバス1

【本日の合奏曲】

組曲「惑星」より木星
オリエント急行 他

分奏後の合奏は木星メインでした。

毎回、少しずつ良くはなってきているのですが、
まだまだ課題も多いです。

リハーサルまでの合同練習はあと1回。
来週の日曜のみ。

来週には、由宇中学校の生徒さんも加わります。
(今日はテスト週間中ということでお休みでした)
しっかり分奏、あるいはパート練習をして合奏に臨みたいものです。
ということで、来週は早めに集合お願いします! > 2部ご出演のみなさま
詳しくはPauseのWebPageの「伝達事項」をご覧下さい。


…って、最後は業務連絡みたいになってしまいましたね。
すみません。

それでは、またお会いしましょう。
次回は今週土曜日、合唱オーケストラの合同練習です。


☆Pauseに質問!☆

「ゆう音楽祭の宣伝をしましょう!」 

って質問じゃないけど… よろしく!!! > PauseALL

« 【2/23】合唱オケ合同練習 | トップページ | 【3/1】自信 »

Pauseに質問!」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【2/23】合唱オケ合同練習 | トップページ | 【3/1】自信 »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト