©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【3/9:5】ゆう音楽祭総括 | トップページ | 【お知らせ】新聞に掲載されました! »

2008/03/16

【3/16】送別会(と、反省会)

練習はお休みです。


お休みですが、

Pauseを創った方であり会長であるKさん。
そして、会長を陰日向になって支えてこられたSさん。

の送別会が行われました。


1月の総会同様、Kさん(会長じゃないですよ)宅で行われました。
いつもありがとうございます! > Kさんご夫妻

 #イニシャルトークってわかりづらいねホントに(苦笑

と、幹事のクラリネットパートの皆さん、お疲れさまでした!


今回も、いつものように楽しい会食で楽しい時間をすごし、
その後は。

Cimg1585

先日の音楽祭の映像鑑賞。
…という名の、反省会!

自賛、賞賛、落胆、陳謝、爆笑。
悲喜こもごも。

みなさん、それぞれ、
どんな気持ちだったのでしょう?

それぞれ、いろいろあったとは思いますが、
楽しい時間ではありました。


ところで…今日は送別会だったわけですが、


2人がPauseから居なくなる、という実感はまだ無いのです(管理人は)。

音楽祭も一緒にやってきましたし、
今日ももちろん一緒に居ましたから。


でも、4月になって、

2人が練習に来なくなって、

初めて、

ふっ、と、

寂しさを感じるんじゃないかなぁ…
と思うのです。


お2人に出会わなかったら、今の私はありません。
月並みな言葉ですが、本当にありがとうございました。

さよならは言いません。
またいつでも帰ってきてください。
「お帰りなさい」と笑顔で言えるような、
Pauseでありつづけますから。


…なんかしんみりしちゃったなぁー。らしくないね。うん。


3月中は、水曜など練習に来られるようなので、
出来るだけ練習に出て、
残り少ない時間を共に過ごしたいものですね! > PauseALL

なお、今週水曜から通常練習再開ですからねっ!!(ですよね?)

« 【3/9:5】ゆう音楽祭総括 | トップページ | 【お知らせ】新聞に掲載されました! »

イベントのようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【3/9:5】ゆう音楽祭総括 | トップページ | 【お知らせ】新聞に掲載されました! »