2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【3/23】新しい遊びと… | トップページ | 【4/6】『平成19年度末』総会 »

【3/30】来年度に向けて!

2007年度最後の練習日。

Cimg1608 こちらは、クラリネットパートの皆さん。

アンサンブル合わせ中です。
先週と似たような写真ですが。

2枚目の写真のみなさんも、
アンサンブルの楽譜をみています。


と、当面は、このように、
Cimg1609 アンサンブル中心の練習になります。
来年度のアンサンブル演奏会に向けての。

もう準備は始まっているのです!

…と言えばカッコいいのですが、

演奏曲目はもちろんのこと、
日程その他も全然決まっておりません。


と、いうわけ、で。

来週4/6(日)。2008年度最初の練習日。

新年度の総会やります!

18時から、由宇文化会館1F集会室にて。

いろいろとがっちり話し合う予定です。
さぁ新年度だ! って気合が入りますね。

詳細はPauseHPと事務局からの連絡をお待ちくださいということで。
 > PauseALL


さて。

今年度もお世話になりました。
来年度も「Pauseのようす」は続きます!
総会で「イラネ」と言われない限りは…多分。

ということで、また来週。


☆Pauseに質問!☆

今年度最後だからやっときましょう。

「2007年度、私のこの1曲」

思い出の1曲を挙げてみようではありませんか。

え、1曲に絞れない?
それはそれでOKということで。

« 【3/23】新しい遊びと… | トップページ | 【4/6】『平成19年度末』総会 »

Pauseに質問!」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

>ほ の さん
>ゆぱゆぱ さん

コメントありがとうございます。
やっぱ、1曲ってのは難しいですね。
今年度はアンサンブルもあったし…


と、只今現実逃避中の管理人ですが私の意見も。


吹奏楽は「オリエント急行」。

少ない人数での合奏で音が足りなさすぎて、
どんな曲なのかさっぱりわからんかった頃もあったのに…

今年、見事に列車は走りました。感無量!


アンサンブルでは「新選組!」ですかねぇ(笑
私の趣味に付き合ってくれてありがとうございました(汗
感謝です! > チーム「新選組!」のみなさん

やっぱり、「木星」でしょ。「オリエント急行」も捨てがたいですが。「木星」は良い指の運動になりました。あっ、オケでやった「ハフナー」も合奏に参加できる事が楽しくて良かったなぁ・・・。1曲に絞るのって結構難しいですね。

本当に1曲に絞る事は出来ませんが・・・。
充実感・達成感一番感じた曲を挙げるなら「木星」
一番印象に残った曲は「菊の花」でしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【3/23】新しい遊びと… | トップページ | 【4/6】『平成19年度末』総会 »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト