©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【3/9:3】休憩中 | トップページ | 【3/9:5】ゆう音楽祭総括 »

2008/03/09

【3/9:4】お疲れ様でした!

えーと、すみません。

毎度のことながら、更新する余裕がなく、
気がついたら打ち上げまで終わってました!

なにぶん、管理人はマルチタスクの人間では(略
本番の予定をこなしながら更新するのはムリです。
本当にごめんなさい。

写真掲載と総括は、明日以降にします…
すみません、疲れました故。(飲みすぎじゃないよっ!)


ただ、これだけは言わせてください。


中井先生、内河先生、
ゆう音楽祭出演者の皆さん、そして、スタッフの皆さん。

Cimg1566 ゆう音楽祭というイベントがなければ、
おそらく、出会うことのなかった人々。

その皆さんが共に集い、
今回の音楽祭を成功させることが出来ました。

この出会いは、小さな奇跡。
その奇跡に、感謝です。


みなさん、本当にありがとうございました。

(3/11:写真UPしました)


また来週から、頑張るよ! > PauseALL

なお、来週の練習(3/16)は、お休みです!
そういうオチか。

« 【3/9:3】休憩中 | トップページ | 【3/9:5】ゆう音楽祭総括 »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

>ゆぱゆぱ さん
>ちよ☆ さん
>かずくん さん

どーも。お疲れさまでございました!
疲れは取れました?

そして、素敵なコメントありがとうございます。
疲れたココロとカラダに沁みました…(T_T)


>ゆぱゆぱ さん

すごい!当日のこの時間にupしてるなんて。

 1次会終了後にバスで帰りましたんで、
 いつもの練習日より早く帰宅してましたから。(^^)
 余裕っすよ、余裕! (ホンマか?)

 
>ちよ☆ さん

もちろん、気持ちよく練習に出させてくれた家族にも感謝です!!

 これはわかります!

 ウチも、今回は精神的に余裕が無くて家族にずいぶん負担をかけてしまいました故。
 ホント、感謝しないと、ですねぇ…


>かずくん さん

 大役、お疲れさまでした!

 毎年、「この曲は絶対ムリだ~」と思うのですが本番にはなんとかなる。
 この頑張りはPauseの誇りです!

 とはいえ、「音楽に限りは無い」ですから、もっと良くも出来るはず!

 来年に期待です!
 …と、自分の首を絞めてみたり (^^;;;

ゆう音楽祭に出演され方々、またこの音楽祭を影で支えていただいた方々、全ての関係者の方々にお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。
当初は絶対に無理だと思っていた2曲でしたが、少ない練習時間であれだけの演奏ができるまで頑張った各メンバーに脱帽です。
こんなにすばらしい人達と同じ時間を共有出来た事を誇りに思います。
来年、再来年にむけて新しい一歩を踏み出しましょう。

少々内容が硬いですが・・・最後に個人的に一言。
K会長、Sさんお疲れさまでした。そしてありがとうございます。

いい音楽祭でした。
ホルストの中間部で、危うく涙がこぼれそうでした。
色々な想いが詰まった、ほんとに楽しい音楽の時間でした。

スッタフの皆様、出演者の皆様、ホールを埋め尽くしてくださった皆様、ありがとうございました。
やっぱり、音楽を楽しんで続けられることに感謝です。
もちろん、気持ちよく練習に出させてくれた家族にも感謝です!!

また来年も、再来年も、続けられること、成長し続けられること、楽しみですね。
とりあえず、お疲れ様!!!!

すごい!当日のこの時間にupしてるなんて。

皆さん本当にお疲れ様でした。私は、今日(本番翌日)の午前中はダウンしてました。寝てました。お仕事している皆さんごめんなさい・・・。

音楽祭、楽しかった~!!個人的にはちょこちょこミスをしてしまい、反省すること多しですが、楽しく良い演奏だったと思います。3部のメサイアも年々良くなっていて、感動しました。

小さな町での音楽祭、何年も何十年も続くといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【3/9:3】休憩中 | トップページ | 【3/9:5】ゆう音楽祭総括 »