2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【3/9:4】お疲れ様でした! | トップページ | 【3/16】送別会(と、反省会) »

【3/9:5】ゆう音楽祭総括

ゆう音楽祭、無事成功に終わりました。

今年も、たくさんのお客様にご来場いただき、
ありがとうございました。

そして、ゆう音楽祭運営にかかわられた全ての皆さん、
本当にお世話になりました。

これからも、ずっと、続けられることを願っております。

ということで次回。

「第5回ゆう音楽祭」 でお会いしましょう!


それと。
Pauseの演奏活動は他にもあります!
そちらのほうもよろしくお願いしますということで。


≪ゆう音楽祭 演奏曲目≫(Pause関連のみ)


【第2部 吹奏楽】

オリエント急行 作曲/P.Sparke
組曲「惑星」より木星 作曲/G.Holst
(アンコール)トリッチ・トラッチ・ポルカ 作曲/J.Strauss

指揮:兼城 裕
演奏:ゆう音楽祭記念吹奏楽団
(Pause&由宇中学校吹奏楽部 及び 一般公募による合同演奏)


【第3部 オーケストラ】

交響曲第35番 ニ長調K385「ハフナー」 W.A.Mozart

オラトリオ「メサイア」 G.F.Handel
序曲・主エホバの御栄光はあらわれいでて・いざ喜び叫べ、シオンの女喜べ・
ハレルヤ・世の罪を負いてほふられたるこひつじに~アーメン
(アンコール)御栄光は高き主にあれや

指揮:中井 勝
合唱指揮・ソリスト:内河 良江
演奏:ゆう音楽祭記念合唱オーケストラ

« 【3/9:4】お疲れ様でした! | トップページ | 【3/16】送別会(と、反省会) »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

>ほ の さん

お疲れさまでございました。

私も、毎日ゆるゆると過ごしております。
某DSソフトで釣り三昧です。
(仕事しているみなさん、ごめんなさいね)

ゆるゆるしすぎて子供の用事を忘れたりもしています。(笑 ←笑い事じゃねぇー


合唱は…大変だよね(泣

本当にお疲れ様でした。

来年、再来年に向けてまたレベルアップしていきたいなぁと言う決意に溢れている今日この頃です。ちょっと今の段階では軽い虚脱状態なんで、ユックリと過ごしてますが(笑)。

そんな事言いながら、合唱は曲目が増えないと良いなぁと戦々恐々ですがね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【3/9:4】お疲れ様でした! | トップページ | 【3/16】送別会(と、反省会) »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト