©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【4/20】Pause名物初見合奏 | トップページ | 【4/27】新しいキカイ »

2008/04/25

【お知らせ】2006年度分の移行について(改)

管理人です。


2006年度分(Yahoo!ジオログで運営)のブログの記事を
現在のココログベーシックに移行することにしました。

ブログを一本化しておいたほうが過去記事の閲覧が楽だし、
管理するのも一つのほうが楽なので…


つきましては、

ジオログ→ココログの一括移行の機能は無いので、
一つ一つ手作業での移行になり、時間が掛かります。
それと、コメントも一応移行できますが、
コメントの付いた日時は現在の時刻に変更されます。
以上についてご了承ください。


では、ちまちまと追加されていく過去の記事をお楽しみに♪
過去の記事は、「バックナンバー」から見れますよ!

« 【4/20】Pause名物初見合奏 | トップページ | 【4/27】新しいキカイ »

管理人からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

>kuyaさん

 どーもです!
 ようこそいらっしゃいました(^^)

 頑張ってますので、ちょくちょく遊びに来てね!

 カラダの方は…ハライタは治ったけど腰痛が orz

お疲れ様です。
これからも楽しみにしていますので、頑張ってください♪
お体に気をつけながら、ね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/20】Pause名物初見合奏 | トップページ | 【4/27】新しいキカイ »