©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【3/30】来年度に向けて! | トップページ | 【お知らせ】移行作業について »

2008/04/06

【4/6】『平成19年度末』総会

今日は年度始めの恒例行事。総会が開催されました。


ところで、今回の総会。
『平成19年度末総会』が正式名称なんですって。

ずっと『平成20年度総会』だと思ってました。

今までの『平成20年度総会』の記載は全て、
全て『平成19年度末総会』に脳内変換して下さい。

申し訳ございません(汗

Cimg1616_2 ということで、平成19年度末総会です。

総会というのは、貴重なイベントです。

普段の練習日は練習で忙しく、
なかなか全員(は集まれなかったんですが)
で話をするという機会はありませんから。



自分では考え付かなかった問題を洗い出しているメンバーがいたり、
自分で考えていた問題が他のメンバーの意見であっさり解決したり…

人が集まって話をする、ってことはすごいな。と感じました。

「すごいな」で片付けてしまうのもどうかと思うけど。


ところで。

毎年盛り上がる議題というのがあります。
それは、

「これからやってみたい曲」!

もちろん、今回も例外ではなく。(笑

…「やりたくない曲」というのもちょっと盛り上がりました。
これは初(苦笑


おしまいに。

総会の決定事項については
内部のことなので詳しくはかけませんが、
「Pauseのようす」関連のことだけお話します。

近日中にお引っ越しします。URLが変わります。

…と言っても、見た目はほとんど変わりません。
ただ、記事に広告が入らなくなります。

とりあえず、引っ越し先は5月からの運用をめどに。
それまでは、従来のURLで運用します。

もちろん、内容も充実させていきますよ!
「こんな記事が読みたい!」とかありましたら
ご意見よろしくお願いします。

但し法に触れない範囲内で(笑

« 【3/30】来年度に向けて! | トップページ | 【お知らせ】移行作業について »

イベントのようす」カテゴリの記事

コメント

皆さんお疲れさまでした!

>え さん

 こちらこそいつもコメントありがとうございます。

 携帯からも今までどおり見れますよ。
 PC版のに付いてるQRコードでアクセスできますんで、よろしくです。

>かずくん さん

 はい、有意義な時間でした。

 いつでも力貸しますよ!私に出来ることでしたら。
 出来ないことは出来ないけど、ね(^^; 

総会に出席された皆様、大変お疲れ様でした。

貴重な時間を大変有意義に使うことが出来たと思います。

人は一人一人違った意見や考えを持っていますが、それを全てひとつの舞台に上げたときに大変大きな力になると思います。

これからパウゼもそうした流れと歴史でどんどん大きくなって行くと思います。ただ、大きくなるにつれて沢山の問題や苦悩も生まれてくると思いますので、そんな時はパウゼメンバー全員で乗り越えて行きましょう。

至らない点も多々あるかと思いますが、そんな時は皆さん力を貸して下さいね!!

管理人さん☆

いつも楽しいブログ
ありがとうございます!
これからも頑張って
くださいね(^-^)

あ!携帯では今まで
通り見ること出来る
んですか(。・_・。)?!?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【3/30】来年度に向けて! | トップページ | 【お知らせ】移行作業について »