©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【6/1】なかなかどうにも… | トップページ | 【6/8】新しい楽譜! »

2008/06/03

【お知らせ】パート紹介について

「Pauseのようす」をご覧のみなさん、こんばんは。

管理人@早寝するととんでもない時間に目が覚めて
眠れなくなってしまうので今晩はもうちょっと起きてるつもり です。
(長いよっ)


『「Pauseのようす」に載せて欲しい記事は?』の投票におきまして、
圧倒的に要望の高い「パート紹介」についてのお知らせです。


この「パート紹介」ですが、

タイトルを【パート紹介2008】といたしまして、
とりあえず、「試験的に」1パートやってみます!

そして、評判がよければ、
同様に他パートの紹介も行っていきます。

言わば、トップバッターのパートにモルモットになっていただくと。
(まー、管理人が選ぶモルモットだからあのパートしかないんですが)

そのパートのパートリーダーには、準備が整い次第ご連絡します。
楽しみにお待ちください。(笑 


というわけで、

パート紹介第1弾、【パート紹介2008】某パート編
公開をお楽しみに!


なお、このパート紹介につきましては、
メンバーの皆さんから貴重な知恵やご意見を頂きまして、大変感謝しております。
また飲みましょー!! ←違

« 【6/1】なかなかどうにも… | トップページ | 【6/8】新しい楽譜! »

管理人からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですー。

>シルバーウルフ さん

 シルバーウルフさんのところは2番手か3番手ってとこですかねぇ…
 強くご希望ならモルモットでも(^^)
 あ、でも、先にパートリーダーさんに了解を得ないと、ですね。


>かずくん さん

 「管理人から連絡は無いよ。ウチじゃないんじゃないかなぁ?」

 と、某のパートリーダーは申しておりました。


 …猿芝居はやめろ?

 ハイ、モルモットはもちろん管理人=パートリーダーのパートです。
 他にどこに頼めますかこんなこと(笑

管理人さん>
シルバーウルフさん>
ついにパート紹介始まりますね。合宿で議論をかもし出したやつが・・・

自分のパートがモルモットのような気が!!
趣味は「楽器を拭くこと」だよ。

管理人さんお世話になります。
パート紹介、自分のパートだったらどうしよう!趣味は「楽器を吹くこと」だな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【6/1】なかなかどうにも… | トップページ | 【6/8】新しい楽譜! »