2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【11/2:4】《ゆう文化祭》ステージ | トップページ | 【11/2:6】《ゆう文化祭?》焼き肉~ »

【11/2:5】《ゆう文化祭》無事終了しました!

はい。

毎度のコトながら… はもう聞き飽きましたね? ごめんなさい。


総括です。

Cimg2300

「生涯学習フェスタ in ゆう」へ
ご来場の皆さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!

「生涯学習フェスタ in ゆう」の
ステージには、
Pause(当時は音楽の友)発足年度から
上がらせていただいてまして、
回を重ねること6回目となりました。


今年も、由宇文化協会の一員として、
このステージに立てたことを幸せに思います。

来年もまた、よろしくお願いいたします。


そして、指揮をしてくれたFさん、賛助のNさん。
お世話になりました。

これからも、Pauseに遊びに来てくださいね。
(と言うよりもぜひメンバーになっていただく方向でご検討いただきたく(笑 )


《生涯学習フェスタ in ゆう (ゆう文化祭)》

芸能部門 昼の部 1番


【編成】

Fl.1、Cl.4、A.Sax.1、B.Cl.1、
Hr.1、Trp.3、Trb.3、Eu.1、Tu.1、Perc.1
(間違っていましたら管理人にご一報ください)


【演奏曲目】

アルセナール
崖の上のポニョ


ということで本番も無事に終わり…


今から打ち上げでーす♪

打ち上げのようすはまた!

« 【11/2:4】《ゆう文化祭》ステージ | トップページ | 【11/2:6】《ゆう文化祭?》焼き肉~ »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

>うっしーさん

 お疲れ様でした!

 はい、事故も無く無事でよかったです。
 (ってココだけ読むとすごく危ない橋を渡ったような…
 言っときますけど、そんなことないですよ)

 次はビッグイベントのゆう音楽祭!
 頑張りましょうね!

 …ってまだ「ダッタン人」の楽譜本気で読んでないし、
 パート割りも決めてない… 不安(いやな汗

大変お疲れ様でした!

なんとか大事故もなく完走(完奏?)できましたね。

みんなの底力に感服です。

次は音楽祭ですね。

カンパリましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/2:4】《ゆう文化祭》ステージ | トップページ | 【11/2:6】《ゆう文化祭?》焼き肉~ »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト