©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【4/12】「来週」に向けて | トップページ | 【4/26】ゆるゆると »

2009/04/19

【4/19】お祝いごと

♪旧姓Kさん(Fg.)♪

heart04ご結婚おめでとうございますheart04

Cimg2746素敵な旦那さまとの新生活のスタートですね!

遠方に行ってしまうKさんの
ファゴットの音色が聴けなくなるのは、
Pauseとしてはとても淋しいのだけれども、

結婚は新たな人生の門出です。
これ以上の嬉しいことはありません!

旦那さまと共に、Kさんらしい、
明るくて暖かな家庭を築いてください。

そして、帰省された際には、
いつでもPauseに遊びに来てくださいね!

もちろん、「楽器持参」で、ですよ♪ ←はい、ここんとこ重要!



で、本日。

そのKさんの結婚披露宴におきまして、Pauseのメンバーの一部は、
Kさんの所属する「アンサンブル・バッケン」様のメンバーの方々と共に、
余興で演奏する、という大役を仰せ付かりました。

ゆう音楽祭終了後の先週までの練習は、そのための練習だったわけですね。


Cimg2721 (以下の写真は、リハーサル時のものです)

【編成】
Fl.2、Ob.1、Cl.6、Hr.1、Trp.2、Trb.1、Tub.1
(Fl.1、Cl.1:アンサンブル・バッケン様より)
(指揮、Ob.1:Kさん夫妻(元Pause))

【演奏曲】
崖の上のポニョ
演歌メドレー


Cimg2723

Kさんからは、「素敵な演奏でした!」と
お褒めの言葉をいただきました。

お2人の門出に華を添えることが出来、
大変嬉しく思っています!


末永く、お幸せに…


Cimg2726 さーて。次は誰の結婚式かな?

何でもやりますよ!演奏じゃなくても!!

(何やるのー!?)

 

« 【4/12】「来週」に向けて | トップページ | 【4/26】ゆるゆると »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

>うっしー さん

 その節はタイヘンお疲れさまでした。
 Pause内で、新婦の次に仕事が多かった方だと思われます…頭が下がりますm(__)m

 管理人も見習わなきゃだなー…

よかったですねー、結婚式。
旦那さんが、これまたフランクで親しみやすい方でお気に入りです。
Kさん、ぜひ合宿には夫婦でご参加ください!happy02

>Kさん

 まいどです(^^)
 お疲れさまです。 

 この度は本当におめでとうございます。
 こちらもいっぱい幸せを頂いた素敵なご披露宴でした♪

 今年の合宿は6/27~28の予定です!
 ぜひいらしてください~旦那さまとご一緒に(^^)v
 で、旦那さまはPauseの一員としてお迎えしてよろしいでしょうか(笑


 さて…次の結婚式(誰の?)は何やりましょう?
 人間ピラミッド?(演奏ちゃうんかい)

どもども、Kですnote
みなさーん、結婚式では素敵な演奏を有り難うございましたhappy02heart04
華やかになりましたよ!
指揮者もいて、パウゼ復活sign03と嬉しく見ていましたhappy02写真まで載せてもらって感激です。
事前練習とか、朝早くから楽器を持って遠くから有り難うございましたheart04heart04
なんと、結婚式でパウゼのファンになった旦那さんより演奏会には快く行っておいでって言われてますsign03
いやん、作戦勝ちhappy01scissorsピース
合宿も旦那さんも飲みに?(笑)行きたいとか
ビデオのお世話下さったHornギュウさん(Uさん)のファンになったとかhappy01花束をくれた子供達がいい子で可愛いと目尻が下がってましたhappy02いいぞ、いいぞnote
打楽器させちゃおうかしら(笑)
本当に有り難うございましたheart04今後とも宜しくお願いしますshine

次は誰かなぁ。何でもするよ〜 何するの〜happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/12】「来週」に向けて | トップページ | 【4/26】ゆるゆると »