©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【4/19】お祝いごと | トップページ | 【5/10】アンサンブル本格始動! »

2009/04/26

【4/26】ゆるゆると

今年度初の演奏活動(非公式ですが)も無事終わりまして。
いつものPauseです。


当面は、7月5日(日)に予定されている、
『アンサンブル喫茶「Machen wir Pause!」』に向けての練習、になります。

つまり、アンサンブルの練習が主体になると言うことなんですが、
今日は練習に来ている人が少なく…。

Cimg2794それでも、
アンサンブルが出来るパートがありました。


それがこちら。

最近、稼動人数が3人になった
トロンボーン。
いつも楽しそうです。


と、その他金管。

Cimg2796 一応6人居ますけども、
パートは全然足りてません、はい。


ま、この時期はいつもこんな感じですけども。

本格稼動は連休明け、ってとこでしょうか。


と言うわけ、で。
来週の練習(5/3)はゴールデンウィーク中につきお休みです。
お間違いの無いように。


ゆるくてすみません。
…でも、これがPauseの良さでもあったりするのですよ(?)。


【来週はお休みですが…次回予告。はい。アレですね。】

47名(09/04/26現在)の皆様、お待たせいたしました!(ひつこい)
2009年度だけど「パート紹介2008(年度)」、第6、7弾、近日掲載!

吹奏楽にビッグバンドに大活躍!でも常にメンバー急募中…
定位置は後ろ、存在感は一番前!

な、2パートが登場します。お楽しみに!


【もう1つ予告…掲載予定は未定ですが。】

12名(09/04/26現在)の皆様、お待たせいたしました!(ひつこい!)
「役員紹介2009」、只今準備中!

ってことで、提出書類を持っている役員の方、よろしくね♪

« 【4/19】お祝いごと | トップページ | 【5/10】アンサンブル本格始動! »

管理人からのお知らせ」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/19】お祝いごと | トップページ | 【5/10】アンサンブル本格始動! »