©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【6/28】いろいろなことを | トップページ | 【7/12】お遊びはお預け »

2009/07/05

【7/5】親睦会の正体

今日は、PauseのPause(休息)。お休みを頂きました。


お休みを頂きまして、日中に親睦バーベキューを行いました。

Cimg2895 いいオトナのみなさんが、
それはそれは楽しみにしていたバーベキュー!

でも、今は梅雨時。
天候が心配されておりました。

そして、やっぱり…

心配されていたような天候になりましたー!

予報は晴れだったような気がするぞー!?


「Pauseでバーベキューをすると、いつも雨になる」

ような気がするのはワタシだけですかね?
記憶に新しいところでは、昨年度の合宿…

とは言え。

シルバーウルフ一家に雨風の心配のない会場を提供していただきましたので、
雨が降っても何の問題もありませんでした。
ありがとうございます! > シルバーウルフ家のみなさん


さて、この会ですが、
実は、ただ飲んで食って喋って親睦を深めるだけの会ではございません。


Cimg2891ゆう音楽祭実行委員の進捗状況の説明。
アンサンブル喫茶の練習計画他の説明。

そして、

ゆう音楽祭第2部(吹奏楽)の選曲。

と、今後のPauseにとって、
とても重要な会でもあったのです。


Cimg2920

こちらは、
選曲のために曲を聴いているところ。

言わば、

「音楽を聴こう!親睦会Ver.」

ってとこでしょうかね。


【鑑賞曲】

ハンガリー狂詩曲 第2番
幻想曲「幼い日の思い出」
フェリスタス
風紋
コンサート・マーチ「テイク・オフ」
マーチ「春風」
モスクワのチェリョムーシカ
交響曲第5番(ショスタコーヴィチ)

いつもの練習時よりたくさん時間がありましたので、
たくさんの曲を聴くことができ、選曲に時間を割くことができました。
メンバーもいつもの練習より揃ってましたし(?)、
この会で選曲をするということは、たいへん有意義であったと思います。


で。

その甲斐ありまして!


ゆう音楽祭第2部、吹奏楽の部。演奏曲目決定!

公式Webにて正式発表!


…は、明日以降をお楽しみに。管理人は疲れました故 orz

え、ヒント?
上記の鑑賞曲一覧のどれか2曲です、はい。


Cimg2924 ということで。

今日はお疲れさまでした! > PauseALL

来週から、本腰入れてアンサンブルです!
頑張りましょー!

« 【6/28】いろいろなことを | トップページ | 【7/12】お遊びはお預け »

イベントのようす」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
突如参戦してしまい、いろいろとお手数をおかけしました。
いろんな意味で「内容の濃い」親睦会でしたね♪
みなさんのお子さん達がみんなで一緒に遊んでる姿が、とても微笑ましかったです(^^)
いいなぁ〜、と思いながら、眺めていました。

集合写真、とってもいい感じですね!

>じょにさん
いつでもお待ちしておりますので来てくださいね(^^)

>じょに さん

 「すみません」だなんてそんな。
 お手伝いしてもらってるのはこちらのほうですのに(^^)

 所属楽団さんのほうも忙しくなる時期ですしね。
 ムリせず、適当(いい塩梅の意味!)に頑張ってくださいね。
 
 バーベキューする機会はまたありますよー! 雨かもしれないけどw

お誘いを受けていたのですが、法事と、急遽アンサンブルの練習が入ってしまい、いけませんでした。

これからしばらくは、所属団の練習のために顔を出せないと思います。

どうもすみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【6/28】いろいろなことを | トップページ | 【7/12】お遊びはお預け »