2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【9/13:4】《喫茶》終了しました | トップページ | 【9/13:6】《喫茶》団内表彰 »

【9/13:5】《喫茶》無事終了しました!

と、いうわけで。

アンサンブル喫茶「Machen wir Pause!」 無事終了いたしました!


Cimg3175 延期、延期と来て、
ようやく第2回が迎えられたこの演奏会。

「無事に行われたこと」がまず、嬉しいです。

演奏、会自体の流れにおいて、
不都合な点もあったと思いますが、

至らなかった点は反省し、今後に活かしていきます。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!


Pauseは、さらに良い演奏を目指して…

「上を向いて歩こう」!


…涙がこぼれないように… もあるかな(笑


≪アンサンブル喫茶「Machen wir Pause!」(2009)≫


【演奏曲目】

  1. 76本のトロンボーン (金管5重奏)

  2. 大きな古時計 (クラリネット4重奏)

  3. ガーシュウィンメドレー (トランペット3重奏)

  4. 鬼のパンツ? (フルートデュエット)

  5. いつも何度でも (グロッケン&シロホン)

  6. TRUTH (ソプラノサックス+金管4)

  7. ゆうがたクインテット~笑点テーマ (金管5+打楽器)

  8. となりのトトロメドレー (クラリネット4重奏)

  9. 星に願いを・トロンボーンファミリーより「SHOTIN LIZA TROMBONE」
    (トロンボーン3重奏)

  10. 鉄道メドレー (フルートデュエット)

  11. 金管5重奏によるドラゴンクエストより
    「序曲のマーチ」「王宮のメヌエット」 (金管5重奏)

  12. 上を向いて歩こう (ソプラノサックス+クラリネット4)


…さて。

Pauseのみなさん、お手伝いに来てくださったみなさん、
お疲れさまでした~!

打ち上げで会いましょうね!

(今から打ち上げなんです~♪)

« 【9/13:4】《喫茶》終了しました | トップページ | 【9/13:6】《喫茶》団内表彰 »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

管理人です。

コメントさぼってました。申し訳ないです。
シルバーウィークにタヒチに行ってまして…はい、嘘です。


>た~くん さん

 祝!初舞台!
 
 素人同然だなんて…これからバリバリ吹いていただきますよ~

 しばらくは合奏になりますが、近いうちにまたアンサンブルもやりましょうね!(楽譜いっぱいありますよ~)


>とも さん

 お忙しいところ、ご来場いただきありがとうございます。
 元気な姿が見られて安心しました。

 仲間の演奏を聴けるのって、確かに貴重な機会ですよね。
 でもって、何か面白い(^^)

 また一緒に演奏できるのを楽しみにしていますよ♪


>シルバーウルフ さん

 お疲れさまでした。
 毎度、完璧なまとめをありがとうございます(^^)

 今回の反省を、次回につなげてより良いアンサンブル喫茶にしたいですね。
 ケーキだけでなく、演奏でお客様を集められるよう…
 
>おとし さん

 お疲れさまでした。

 今回、打楽器が参加できたことは大きな前進です。
 管楽器以外の楽器の音が聴いていただける良い機会になったのではないかと思います。
 
 次回もよろしくお願いいたします。

おつかれさまでした!>ALL

うちの場合、メンバー不足という点でどうアレンジするか、非常に悩ましかったです。

元々、アンサンブル候補曲の引き出しが非常に少ないのが難点で。

これからの予定を聞いてからは「終わったぁ〜!」というよりも、次どうするかが非常に気になっておりまする。

でも「みんなで楽しむ」という原点は常に忘れないで精進していきたいと思います。

皆さん、ご苦労様でした。

企画、運営に多大なるご尽力いただきました
主婦会の皆様と、当日お手伝いいただきました方々に感謝いたします。
自前のコンサートがこのように成功をおさめる事が出来るのは、縁の下の力持ちの方々の努力によるものだと思います。

また、素敵な反省会を用意してくださったクラリネットパートのメンバーの方もご苦労様でした。心から楽しませていただきました。

次回は、反省にもあったようにアンサンブルの品質向上に努め、ご来場いただくお客様に少しでも良質の喫茶をご堪能いただけるよう頑張りましょう!

お疲れ様でした~。いつも一緒に演奏している方たちの演奏を聴くっていう機会はなかなかないので貴重な体験でした(笑)楽器が吹きたくなってうずうず・・・。もう少しブログの影から活動を見守りたいと思います( ̄▽ ̄)

いろいろありましたが、無事終了しましたね。
素人同然の私まで参加させて頂き、ありがとうございました。
楽団に入会した目的、「楽しむこと」は充分に達せられた様に思います。
運営ならびに役員の方々、そして団員のみなさま!
おつかれさまでした!
次回も「楽しんで」いきましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【9/13:4】《喫茶》終了しました | トップページ | 【9/13:6】《喫茶》団内表彰 »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト