2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【11/1:4】《生涯学習フェスタ》終了! | トップページ | 【11/8】ゆう音楽祭へ向けて »

【11/1:5】《生涯学習フェスタ》総括

と、いうことで。

「生涯学習フェスタ in ゆう」のステージ、無事終了しました。


Cimg3329

「生涯学習フェスタ in ゆう」へご来場の皆さん。
スタッフの皆さん、ありがとうございました!


「生涯学習フェスタ in ゆう」のステージには、
Pause(当時は音楽の友)発足年度から
上がらせていただいております。
今年で、回を重ねること7回目になりました。

毎年、このステージに上がるたびに、
「もう○回目になるんだ…」と、
Pauseの歴史に思いをはせ…と言ったら
大袈裟になるかもしれませんが、
なにしろ、「発足年度」から上がっているステージですから。
Pauseの過去と、これからのことを考えてしまいますね。
(管理人の初舞台もこのステージでしたし)


来年の生涯学習フェスタでも、
Pauseなりの「生涯学習」の成果が発表できるように、
今後も精進していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


《生涯学習フェスタ in ゆう》

芸能部門 昼の部 プログラム1番


【編成】

Fl.1、Cl.5、Hr.1、Trp.3、Trb.2、Eu.1、Tu.1、Perc.2
(間違っていましたら管理人にご一報ください)


【演奏曲目】

エル・キャピタン
ヤッターマンの歌


以上にて、Pauseの秋の演奏活動、すべて終了いたしました!
お疲れさまでした! > PauseALL

今晩の練習はお休みです。
みなさん、打ち上げにてゆーっくり羽を伸ばしてくださいませ!

 #管理人は自宅療養さ… (泣

オモシロイ話があったら、コメントにてお知らせください。
但し、「掲載に堪えられる範囲」の話でお願いします♪

« 【11/1:4】《生涯学習フェスタ》終了! | トップページ | 【11/8】ゆう音楽祭へ向けて »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

みなさん、お疲れさまでした!

>ちよ☆ さん

 楽典やってた頃もあるんですねー。話には聞いたことあります。
 ワタシの古い記憶では、ネムのバンドメソッドやってたなー、というのがありますね。

 そうそう、過去の記事を見返しますと、みんなの老け…
 …いえ、成長ぶりがよーくわかって面白いですよ(^^;

 音楽祭がんばるぞー!

 Pauseが生まれて、もう、そんなになるんですね。初期メンバーとしては、嬉しい限り♡
 確実に、歳は重ねてますけど、技術的には・・・と考えると悲しいのでやめます。
 
 人数少なかったから、当時はキンチョーして音を出してたなあ。。。。。なんだかちょっぴり反省です。(楽典やってたのも懐かしい・・・。)

 音楽祭の練習、いよいよ本格的に始まりますね。管理人さんのおかげで、気持ち新たに取り組めそうです。ありがとうございます。
 さて、久々のエスクラちゃんはご機嫌ナナメじゃないかしら・・・。では✌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/1:4】《生涯学習フェスタ》終了! | トップページ | 【11/8】ゆう音楽祭へ向けて »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト