2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【11/8】ゆう音楽祭へ向けて | トップページ | 【11/22】ゆるゆる?! »

【11/15】ゆう音楽祭記念吹奏楽団(2010)始動!

本日より、「ゆう音楽祭記念吹奏楽団(2010)」の練習が
スタートいたしました。


いつものPauseの練習よりも1時間早い18時に集合。
そしてメンバーがある程度集まりましたら、顔合わせ。

Nec_0193 あれ、人数少ないですね?

今年も、練習開始時刻が
1時間早いことが伝わってなかった…

…わけではなく、

現段階でのメンバー数は、
昨年度よりも少ないのです。

と言うことで。

このブログをご覧の管楽器奏者のみなさん!
まだまだ、出演者募集は受け付けております!
どうぞよろしくおねがいします!!


顔合わせの後は、個人&パート練習。

そして…合奏ですが、

現在、Pauseには指揮&指導者はおりません。ですが、

「ゆう音楽祭記念吹奏楽団」では、
指揮&ご指導の先生をお迎えいたしました!

久しぶりの(前回のゆう音楽祭以来!?)指揮とご指導のある合奏。
素直に嬉しいです、はい!

Cimg3376 【本日の編成】(合奏開始時)
Picc.1、Fl.2、E.Cl.1、Cl.4、B.Cl.1、A.Sax.1、B.Sax.1、
Hr.2、Trp.4、Trb.3、Tub.2、Perc.3

【本日の合奏曲】
コンサート・マーチ「テイク・オフ」
オペレッタ「モスクワ チェリョムーシカ」より(多分)

え?
(合奏開始時)とか(多分)とは何事か、ですって?

お答えいたしましょう。

管理人は諸事情により途中退席いたしました… (泣

ということで。

ゆう音楽祭記念吹奏楽団(2010)の記念すべき第1回の練習のようすは、
こんなに中途半端になってしまいました…とさ。

ともあれ、吹奏楽団の皆様、お疲れさまでした。


来週はPauseの通常練習。
再来週はゆう音楽祭記念吹奏楽団の練習。

今後のスケジュールは若干複雑になっております。
Pauseのみなさん、お間違えの無いように♪


【おまけ】

「Pauseのようす」300回を記念いたしまして、デジブックでアルバムを作りました。
閲覧できるのはあと26日間(ブログ更新日時現在)です。
ご覧になりたい方は、このブログの左側にご注目!


【もうひとつおまけ】

毎年恒例!
「Pauseのようす」クリスマスバージョンの季節がやってまいりました。
ということで、しばらくクリスマスバージョンにします。
いつもとは違う「Pauseのようす」をご堪能くださいませ。
(と言っても、内容はいつもと変わらんのですがね…)

« 【11/8】ゆう音楽祭へ向けて | トップページ | 【11/22】ゆるゆる?! »

管理人からのお知らせ」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

ウチもサンタ攻撃を有効利用させていただいております。
そのウラで、プレゼント代を如何に安く上げようか必死なのは内緒です…


さて。


>みなさん


 ありがとうございますm(__)m
 作った甲斐がありましたよ~(^^)
 
 写真の数が多い上に悪い意味で適当に保存してるので、
 ちょっと選考が大変でしたが、
 懐かしみつつ楽しくやりました(^^)

 あぁ昔は良… おっとw
 
 もっと古い写真もどこかにあると思うのですが、
 それを探しきれなかったのが残念です。
 ガラス細工をやったときの合宿のやつ…


 会長、ワタシもコーラお願いします。
 カロリー0のやつ。    …って何のハナシ?(笑

>多分
いやー、大変でしたね。
ま、これもあと何年か(←フォローになっていない)

デジブック、今から見てみまーすdelicious

クリスマスシーズン到来ですね。
我が家も早々にツリーを引っ張り出し、娘に「サンタさんが見てるよ」攻撃を開始!!サンタさん効果は恐ろしく効き目があり、“おりこうさん”に大変身です。

デジアルバム、懐かしみながら観ました。
あ、こんなこともあったな~、この人、元気かなあ~、私もとしをとったな~と(笑)
素敵な企画、ありがとうございます。
管理人さんから、一足早いクリスマスプレゼントが届いた、みたいな感じです。

指揮者のいる合奏は、やっぱりいいですね。

会長、コーラお願いします。

管理人さんお疲れ様です
デジアルバム・・・見ました。BGMにやられました・・・
これから先どんどんアルバムが増えていくばかりですがどれも素敵な思い出になると思います。

ああ・・昔はよかったなあ( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/8】ゆう音楽祭へ向けて | トップページ | 【11/22】ゆるゆる?! »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト