©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【11/1:5】《生涯学習フェスタ》総括 | トップページ | 【11/15】ゆう音楽祭記念吹奏楽団(2010)始動! »

2009/11/08

【11/8】ゆう音楽祭へ向けて

先週行われた「生涯学習フェスタ in ゆう」での演奏も無事に終わり、
その打ち上げも無事に終わり(そりゃーもう楽しかったようですよ)。


ほっと一息? いえいえ。
ゆう音楽祭へ向けて本格的に動き出しています。

来週から、ゆう音楽祭記念吹奏楽団での練習も始まりますし。
ということで、今週も合奏を行いました。


Cimg3349 【本日の編成】
Picc.1、E.Cl.1、Cl.3、B.Cl.1、A.Sax.1、Trp.4、Tub.2、Perc.2

【本日の合奏曲】
コンサート・マーチ「テイク・オフ」
オペレッタ「モスクワ チェリョムーシカ」より

月並みな言い方になりますが、
回を重ねるごとに、良くなってきているように思いました。

来週、無事に一般公募の方をお迎え出来そうです(?)。


さて、その来週ですが。

ゆう音楽祭吹奏楽の練習は、18時からになっております。
通常練習より1時間早い開始です。
Pauseのみなさんは、お間違いの無いように。


いよいよ、ゆう音楽祭記念吹奏楽団(2010)始動。

懐かしい音楽仲間、そして、新しい音楽仲間との出会い。
今から、楽しみです。


最後にオマケ。

Flog300 はい、そうなんです。
今回の更新、300回目なんです。

で、このカエルさんですが、
「Pauseのようす」300回のうち、
どこかに登場済み。

お暇な方は探してみてね♪

« 【11/1:5】《生涯学習フェスタ》総括 | トップページ | 【11/15】ゆう音楽祭記念吹奏楽団(2010)始動! »

管理人からのお知らせ」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

>ちよ☆ さん

 ありがとうございます(^^)
 「Pauseのようす」は体力と精神力の続く限り続けて行きたいと思っております!
 頑張りますよー!

 さてさて。
 まもなく音楽祭に向けてスタートですね。

 失礼の無いように、必ず18時までに行かねば…
 (これが結構大変だったりするのよねぇsweat02

祝 300回!!!

Pauseの歴史を刻んでいますね♡
これからも、楽しみにしています♥よろしくお願いしまーす♡♥♡

音楽祭、楽しみですね!!
公募の方に失礼のないように、頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/1:5】《生涯学習フェスタ》総括 | トップページ | 【11/15】ゆう音楽祭記念吹奏楽団(2010)始動! »