©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【8/22】秋に向けて | トップページ | 【9/5】忙しい秋の始まり »

2010/08/29

【8/29】焼き肉の日

8/29は「焼き肉の日」

Nec_0540>8月29日の「829」が「焼き肉」と読めることから。
>全国焼き肉協会が1993年に制定。
>夏バテ気味の人に焼肉を食べてスタミナをつけてもらおうという日。

(出典:8月29日-wikipedia)


と、言うことですので…(と言うわけでもないけど)。


今日は練習をお休みにして、日中にメンバー親睦バーベキューが行われました。


Dsc00019

まぁ、毎度のことながら、食べて飲んで喋ってまったりして…ゆるゆると過ごすわけですが。

こういうときに話したことに、Pauseの活動を円滑にするヒントが隠されていたりするんです。

楽器の練習はもちろん大事ですが、こういう機会もたまには必要、ですね。


Dsc00023 今年も、会場提供&その他もろもろのお世話をして下さったシルバーウルフ一家のみなさん、ありがとうございました!

その他の皆さんもお疲れさまでした!

楽しい時間を過ごしてパワー充電。
来週からの練習に力が入ります。

がんばりましょー!




…さて。

Pauseでバーベキューと言えば… アレですよ。
忘れていませんか?


「Pauseでバーベキューをすると、いつも雨になる」!


一昨年の合宿バーベキューも雨。
去年の親睦バーベキューも雨…


…でも、今回はさすがにそれはない。毎日晴天続いてるし!

と、思いきや。

Nec_0552 雨、降りました~!

超強力な雨男(女)が居るのか。

そんなに強力でもない雨男(女)が集まって強力になっているのか。

どちらかはわかりませんが…

干ばつの地域でバーベキューしたら喜ばれるかもしれませんね、私たち。rain

 

« 【8/22】秋に向けて | トップページ | 【9/5】忙しい秋の始まり »

イベントのようす」カテゴリの記事

コメント

>PauseALL

 お疲れさまでした~

>シルバーウルフさん

 今年も大変お世話になりました。なんかいつもすみません(^^;

>うっしーさん

 うん、ワタシも洗車してないから無実さ(多分)

楽しかったですね~
久々にお肉も食べたし、雨も降った!

お疲れさまでした~
たらふく飲んで食べて会費を払い忘れて帰ってしまったワタシです(笑)
ホントに雨が降りましたね。
この日だけ!
誰なんでしょうねぇ。雨男
私は洗車していないから無実(でしょう)

演奏も、親睦もまじめな楽団ですね
またやりましょーbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【8/22】秋に向けて | トップページ | 【9/5】忙しい秋の始まり »