©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【11/21:9】《喫茶》終了! | トップページ | 【11/21:11】《喫茶》団内表彰(写真追加) »

2010/11/21

【11/21:10】《喫茶》総括

アンサンブル喫茶「Machen wir Pause!2010」、無事終了いたしました!


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!


Dsc0024601 このアンサンブル喫茶「Machen wir Pause!」、今回で3回目となりました。

回を重ねるごとに良いものになってきていると思っておりますが、
まだまだ、会としても、演奏としても試行錯誤の段階です。

次回、そのまた次回…と、よりお客様にお楽しみいただけるよう、
会の運営も演奏も磨いていきたいと思っております。

では、また来年。
さらに楽しみを増した「Machen wir Pause!」でお会いしましょう!


【演奏曲目】

 《1部 ~同属楽器でアンサンブル~》

  1. Sonatina for Four B♭Trumpets (トランペット4重奏)

  2. アイネ・クライネ・ナハトムジークより1楽章 (クラリネット5重奏)

  3. Sonata for Two Flutes より 1楽章、4楽章 (フルート2重奏)

  4. 木星~快楽の神~(組曲「惑星」から) (トロンボーン3重奏)

  5. 宝島への地図 (打楽器3重奏)

 《2部 ~ソロの魅力~》

  1. 蚤の歌 (チューバ)

  2. 亜麻色の髪の乙女 (アルトサックス)

  3. なごり雪 (ファゴット)

 《3部 ~この曲知ってる!~》

  1. アフリカン・シンフォニー・ファンファーレ(金管5重奏)

  2. お花メドレー(クラリネット4重奏)

  3. 枯葉(金管5重奏)

  4. 民謡メドレー(フルート2重奏)

  5. 魔女の宅急便メドレー(ソプラノサックス&クラリネット3重奏)

  6. ロンドンデリーの歌(木管5重奏)

  7. カーペンターズメドレー(金管5重奏)

------------------

ということで、お疲れ様でした! > 出演者の皆さん

次回の演奏活動は大舞台、ゆう音楽祭。
今年は難攻不落(?)の難曲。心してかかりましょう!

« 【11/21:9】《喫茶》終了! | トップページ | 【11/21:11】《喫茶》団内表彰(写真追加) »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

みなさん、大変お疲れ様でした!

>ちよ☆さん

おっしゃるとおり!
Pauseのみなさんは本当によく働きますね。
いつも助けてもらってばかりです。

今回一番動けてないのはワタシですわ。
終盤はオードブルの数しか気にしてない(笑

>ZEPPELINさん

中華バイキングにしたら入場料ワンコインじゃ大赤字ですね♪
それと、客席で普通にご飯食べてる出演者が居そう…

はい、該当しそうなヒトは挙手!

Pauseの皆さん本当におつかれさまでした!

特に準備から最後の打ち上げまで実行委員会の方々の働き振りには脱帽です。ありがとうございました!

ほんとうに音楽をやってて良かったと思えるのは、各イベントが終了した瞬間なんですが、特に今回みたいにPause単独のイベントの後は、その気持ちも一段と大きなものでした。

アンサンブル喫茶・・・ずっと続けていけたらいいなって思います!

実行委員の皆さん!10回目の記念アンサンブルは中華バイキングでお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした~!!

(アンサンブルが終わったとたん、クリスマスバージョンに変っててびっくり☆)

演奏もさることながら、準備から撤収までのPauseの皆さんの働きっぷりに感動しました☆
実行委員としては不十分なところを皆さんがカバーしてくださるのですごい安心感でした。

いつでも一生懸命で、にこにこしてて、あらためて素敵な皆さんと音楽を(だけじゃないけど・・・)楽しめて、幸せだなあ・・・・って思います!!!

次はいよいよ音楽祭ですね☆
あと103日ってすぐですね・・・・。

また楽しみましょ♡
お疲れ様でした!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/21:9】《喫茶》終了! | トップページ | 【11/21:11】《喫茶》団内表彰(写真追加) »