©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【11/28】ピッチ! | トップページ | 【12/12】まとまり »

2010/12/05

【12/5:お知らせ】いつもの練習日

管理人です。

私事ですが、新マイPCからの初更新ですー!
…Pause的には全くどうでもいいことです、はい。


それが【お知らせ】なのではなく。

練習前の【お知らせ】には、たいてい良いことは無いのですが、
今回も例外ではありません。

今日の練習お休みします。
子供が流行の嘔吐下痢の病み上がりでね…みなさんも気をつけましょー。


ということで今日練習に出られる方にお願いがあります。

毎度のことですが、どなたか練習の様子をコメントしていただけると、
「Pauseのようす」としては大変助かります。

よろしくお願いいたします。


…というだけなのもアレですので。
困ったときのアレです。


【忘れたころにやってくる「Pauseに質問」】

「今年の大ニュース@Pause」

さー、みんなで考えよう!(丸投


【今週の予定@Pause】

12/8(水) 19:30開始 ゆう音楽祭実行委員会

実行委員のみなさん、忘れていませんね?

« 【11/28】ピッチ! | トップページ | 【12/12】まとまり »

Pauseに質問!」カテゴリの記事

管理人からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

みなさん、コメントありがとうございます。
大変助かりました。

(子どもたちはもう大丈夫です…多分)


どなたも練習のようすが実によくわかるコメントで…楽しく読ませていただきました。

それはもう楽しく読ませていただきましたので、
次回から皆さんに書いてもらいましょうか。リレー形式で♪
来年度からでもいいです!総会で検討しましょう♪ > 会長


それと、エルザはやるんですね?
さんせーい!やりましょう!(できるかどうかはとりあえず置いといて)
年間を通して何か1曲練習しておくのもいいと思います♪


今年の大ニュース@Pause
「鎮守の森コンサートが中止になったこと」

Pause始まって以来の事なので挙げてみました。
その他にもいろんなことがありましたが…。

嘔吐下痢、流行ってますね~!
うちも流行に敏感で、娘たちがしっかりかかりましたよ。
もう、完全復活で、いつものごとく、食べまくってますが・・・。

今週の練習は・・・もうご存じのとおりです。

個人的には、オケのパートナーがいらっしゃって、みっちり訓練を受けました。オケ、怖~~~~い!!

今年の大ニュース・・・なんだろ・・・。
強いて言えば、久しぶりに髪を短くしたことかなあ♡
それとも、楽器を買って10年目にして初めてオーバーホールかけたことかなあ・・・。
あ、アンサンブルで優勝した!!!

まだ気が早いですが、来年もよろしくです。。。


うちらパーカスは、ロビーで打ち合わせ&練習してましたよ☆
序奏の中盤からの音源を聴きたいんですが、誰かお持ちじゃありませんか〜?

で、お題ですが。
良い事!
男女参画フォーラムのアトラクションに、出演した事です。

悪い事・・・。
その男女参画フォーラムのアトラクションに、体調絶不調の状態で出演してしまった事です、>私。
大迷惑をかけなくてよかったのが不幸中の幸いでした。

それからアンサンブル喫茶で、誰も知らない曲を演奏したにも関わらず、思ったより多く票が集まった事がよかったです〜♪

ひたすら音楽祭の個人練習する人、オケの曲をパートで合わせる人、ハイドンを吹く人、弟子を失った師匠が虚ろになってた人と色々いましたsign01

しかし、この時期に金8のエルザをやる余裕がどこにあるんでしょうかsign02
お披露目は第4回アンサンブル喫茶か第8回ゆう音楽祭の第1部ですねnote
まあ“誰か”の結婚式でもいいですがねhappy01

個人練習が目立った日曜練習でしたが、人数もそこそこ集まってたのは、個人の意識が音楽祭に向けて上がってきてるんでしょうねupwardright

さて、「今年の大ニュース@Pause」ですが・・・ちょっと教えれないですねup知りたい方は直接どうぞscissors

流行ってますね~嘔吐下痢。
お子様たち、早く良くなるといいですね。

日曜の練習は、ひたすら個人練習!という感じでしたね。
次回吹奏楽合奏の「恐怖の儀式」に向け、ひたすらB♭を練習する人、もうすぐ始まるオケの合奏に向けて練習する人、レンスギンカに苦しむ人。
皆さん充実した時間を過ごされたのでは。
かくいう私も新たな発見があり、よい練習日でした(*^_^*)

金管さんは最後エルザを合わせてましたよ。
お披露目はいつでしょう・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/28】ピッチ! | トップページ | 【12/12】まとまり »