2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【4/3】もう3か月前! | トップページ | 【4/17】引き続き選曲… »

【4/10】多数取り揃えております

さてさて。

新年度になって2週目なんですけども。
とても新年度になったばかりとは思えないくらい忙しいんですけども。

忙しい理由は先週説明したとおりで(手抜き?


ということで、今週も先週同様、アンサンブルの選曲!

持ち寄った楽譜をとにかく合わせる合わせる…

Dsc00542で。こちらをご覧ください。

また、 「おなかまですよ?」

いいえ。こちらのアンサンブルは、
フルート(写真には写っていませんが)、クラリネット、トランペットの編成なんです。

今日は、このようなパートの多いアンサンブルがいくつか出来ていました。


もちろん、同属楽器のアンサンブルもありますよ!
練習場のあちらこちらから、いろんなアンサンブル音が聴こえてきておりました。


どうやら、今回のアンサンブル喫茶。
編成のバリエーションがかなり豊かになりそうです!

「ようけありすぎてプログラム考えられーん」

というアンサンブル喫茶実行委員の嬉しい悲鳴が聞こえてくる…

かも?


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.6、Sax.1、Trp.3、Trb.3、Eu.1、Tub.1、Perc.2 見学1

« 【4/3】もう3か月前! | トップページ | 【4/17】引き続き選曲… »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/3】もう3か月前! | トップページ | 【4/17】引き続き選曲… »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト