©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【4/10】多数取り揃えております | トップページ | 【4/24】多いぞ~ »

2011/04/17

【4/17】引き続き選曲…

桜もすっかり葉桜になり、季節は春から初夏へ。

なんですけど…

なんだか今日は、寒く感じます。寒いです。
みなさん、寒くないです? …え?ワタシだけ?


それはおいときまして。

今週のPauseですが、
先週に引き続き、アンサンブル選曲に追われておりました。

持ち寄った楽譜をとにかく合わせる合わせる… ですが、

Dsc00557中には、曲を作っていく段階に入ったグループもあるようです。

選曲段階とはいえ、本番までは日がありませんから、先に行くのは何の問題もありません。

むしろ、進んで行ったほうが心強い。

頑張ってますよー。


Dsc00558_2 さて、こちらはロビーで練習するみなさん。

あちこちに個人&アンサンブルが点在しています。
どんな曲が選曲されてるんでしょうね?



選曲の締め切りは来週!
たくさんの曲が挙がってくれることを期待します。


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.5、Sax.2、Trp.4、Trb.3、Eu.1、Tub.1、Perc.3

« 【4/10】多数取り揃えております | トップページ | 【4/24】多いぞ~ »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

管理人もさみしいですよ~
毎日膝を抱えて泣いてますよ~sad

さみしすぎて実行委員会の準備が全く…(だめじゃーん

…実行委員会の日までにはまとめておきます。

嬉しい悲鳴の練習を頑張ってますよ~!!!
実行委員会が楽しみです。

管理人んの顔を、土曜日以外は見れていたのに、なんだかさみしいですよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/10】多数取り揃えております | トップページ | 【4/24】多いぞ~ »