©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【4/17】引き続き選曲… | トップページ | 【5/1】ノリノリとドロドロ »

2011/04/24

【4/24】多いぞ~

気が付けばもう、4月最後の練習日。
アンサンブル喫茶本番が着々と近づいています。


そんな今日は、アンサンブル喫茶の選曲締切日。


今まで組んだアンサンブルで選曲を進めていくのはもちろんですが…
本日初登場のアンサンブルもちらほら。

Dsc00571そのうちのひとつがこちら。

1,2,3… 混合9重奏!


ヒト多っ!!

人数の少ないときの合奏…に見えますって?
でも、アンサンブルなんですよ。


Dsc00568 そして、練習終了までに、
あらゆるパートから、選曲エントリー用紙が多数提出されました。

アンサンブル喫茶実行委員長談:

「今年は面白いよ?
実行委員はうれしい悲鳴を上げる準備をしときましょー♪」


選曲お疲れさまでした! > PauseALL


と言っても、ホントに疲れるのは「これから」ですね…

頑張りますよ~… (すでに疲


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.4、Sax.1、Hr.1、Trp.3、Trb.3、Eu.1、Tub.1、Perc.3

« 【4/17】引き続き選曲… | トップページ | 【5/1】ノリノリとドロドロ »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【4/17】引き続き選曲… | トップページ | 【5/1】ノリノリとドロドロ »