2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【3/27】終わりよければすべてよし(平成22年度年度末総会) | トップページ | 【4/10】多数取り揃えております »

【4/3】もう3か月前!

最初にお知らせ。

公式Webでお知らせしている通り、
アンサンブル喫茶「Machen wir Pause!2011」の開催日が決定しました。

日時: 2011(平成23)年7月3日(日) 開場13:00 開演13:30
場所: 由宇文化会館1F集会室

そして、アンサンブル実行委員会も活動を始めておりまして、
本日の練習中に、第1回実行委員会での決定事項、
今後のスケジュールについての説明がありました。


ところで。

今日4/3(日)は、アンサンブル喫茶本番から丁度3か月前なわけですけども。

去年の喫茶本番3か月前には、もう団内発表の真っ最中だったんですね。

しかし今回は、今から選曲の段階。
ということは…

Pause、新年度初っ端から選曲に大忙しです! 

Dsc00539さて。
こちらは、金管関係のアンサンブル譜。

たまたま日の目を見なかった曲。
合わせてみたけど歯が立たなかった曲。
いろいろありますが…

この中から、出来そうな曲を合わせる!
とにかく合わせる!

…で、玉砕して失笑を買う(こともある)…けど、

金管さん、何曲か候補が出せたようです。


Dsc00540 こちらはクラリネットさん。

こちらも、アンサンブル譜をどんどん合わせていました。

金管さんよりスムーズに通る曲が多かったような…。
今年も期待できますね!(はいハードルUP♪)

他のパートも、曲を合わせたり話し合いをしたり…
とにかく選曲に忙しいようすでした。


なお、候補曲提出の締め切りは4/24(日)。
それまでは、選曲に時間を費やすことになりそうです。


3か月後の本番…
キツキツのスケジュールですが… 賽は投げられました!


【パート別出席人数】

Fl.1、Cl.5、Sax.1、Trp.4、Trb.3、Eu.1、Perc.3

« 【3/27】終わりよければすべてよし(平成22年度年度末総会) | トップページ | 【4/10】多数取り揃えております »

管理人からのお知らせ」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

>今年は金管負ける気がしないからsign03

その自信はどこからくるですかーcoldsweats02

某3世をやらないとしても… ねぇ


とりあえず金8のアレはがっつり仕上げましょう…やるともさdash

ジブリをやっても、サックス参加でも全然構いませんよhappy01
禁止令解除しますnote
今年は金管負ける気がしないからsign03

ル●ン●世とか言うアニメさえやらなかったら・・・sweat02

ね!管理人さんsign02

今の段階なら、ジブリでもサックス+でも挙げてみてOKだと思いますよ~

最終的な選曲はあくまで「 実 行 委 員 会 」次第なのでheart01

…ねheart04


いろんな曲がたくさんが集まることを期待しています♪

今年も楽しみですね♡

てか、ハードルを上げられると・・・。
『ジブリ禁止令』や、『サックス禁止令』を解除してもらわないと・・・。

いささか初見の出来なさ加減に腹が立ちましたが、選曲の段階は楽しいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【3/27】終わりよければすべてよし(平成22年度年度末総会) | トップページ | 【4/10】多数取り揃えております »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト