©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【7/3:8】《喫茶》終了しました! | トップページ | 【7/3:10】《喫茶》団内表彰(写真掲載) »

2011/07/03

【7/3:9】《喫茶》まとめ

アンサンブル喫茶「Machen wir Pause!2011」、無事終了いたしました!


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

Dsc0066501 さて、例年は秋に開催していたこの演奏会ですが…


実行委員長所有の昨年の手帳には、「昨年」のアンサンブル喫茶(11月に実施)の実行委員会の話し合い内容が書かれています。

その、第1回目実行委員会の話し合いのページには、

「7月はムリ!」 …と書かれていました。


にもかかわらず、7月開催にしてしまった今年。

例年より短い練習期間と準備期間。


「本当に7月に出来るのか?」


と、傷ついてくじけそうになったときも…

あったかもしれません。


それでも、なんとか、演奏会として成立させることが出来ました!

Pause一同、頑張りました!(自画自賛でスミマセンほんとに…)


そして、ご来場の皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

来年のアンサンブル喫茶もお楽しみいただけますよう、精いっぱい頑張ります!


I believe in future! 未来を信じて!


【演奏曲目】

 《第1部》

  1.  口笛吹きと犬 (混合8重奏)

  2.  「くるみ割り人形」より トレパック (パーカッション3重奏)

  3.  童謡メドレー(七つの子~おじいさんの古時計 (トロンボーン3重奏)

  4.  あやつり人形の葬送行進曲 (クラリネット6重奏)

  5.  アンダンテとロンドより ロンド (フルート2重奏、ピアノ伴奏)

  6.  エルザの大聖堂への行列 (金管9重奏)

 《第2部》

  7.  宇宙戦艦ヤマト (金管5重奏)

  8.  アメリカンパトロール (ソプラノサックス+クラリネット4重奏)

  9.  トルコ行進曲 (フルート2重奏、ピアノ伴奏)

  10. 少年時代 (混合3重奏)

  11. ポルカDE猫踏んじゃった (クラリネット4重奏)

  12. BELIEVE (金管5重奏)

  13. ミッキーマウスマーチ (混合9重奏)

------------------

ということで、お疲れ様でした! > 出演者の皆さん

ちょっと一息ついたら、次は秋の演奏活動とゆう音楽祭!

今日の反省は今日の反省。
未来を信じて頑張りましょー!

« 【7/3:8】《喫茶》終了しました! | トップページ | 【7/3:10】《喫茶》団内表彰(写真掲載) »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

>うっしーさん、ちよ☆さん

お疲れさまでしたー

ま、終わりよければすべて良しってことで♪
ワタシもミスだらけですよ演奏と演奏とか…

でも、皆さんに助けられて演奏会として成立しているのはホントですよね。
ありがたいことです。

反省会も頑張りましょー (何を)

今回は、個人的にはいっぱいミスをして(準備も演奏も・・・・)ほんとに皆さんに助けられました。ありがとうございました!!!
7月は確かに暑いんですけど、なんだかまた『青春』してるみたいで、嫌いじゃないです。
実行委員の反省会が楽しみです♡

お疲れさまでしたー(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/3:8】《喫茶》終了しました! | トップページ | 【7/3:10】《喫茶》団内表彰(写真掲載) »