©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【7/31】ゆるゆるでもない! | トップページ | 【8/21】過ぎゆく夏… »

2011/08/07

【8/7】新曲がいっぱい(改)

~8/8以降にこのブログをご覧の皆様へ~

sun 残暑お見舞い申し上げます sun

(いくら暑くても、立秋(8/8)過ぎたら残暑見舞いなんですよー)  ※日付訂正しました(8/8)


暑い日が続いていますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
夏バテ、していませんか?

Pauseはみんな元気に活動しております!   …多分ね!


そうそう。
新しい楽譜が届きました~♪

Dsc0072701 ゆう音楽祭吹奏楽で演奏する、
「A列車で行こう」です!


その他にも、鎮守の森コンサートの候補曲の楽譜が何曲か。

新曲いっぱいです。


で。

新曲をもらうと、すぐにでも合わせたくなる… のですが、


Dsc00728 まずは、連絡事項から。


ゆう音楽祭について。
その他、秋の演奏活動について。

大事な連絡ばかりです。
忘れないようにしなくては…


そのあとに、新曲の合奏です。

【本日の編成】

Fl.2、Cl.4(E.Cl.1)、A.Sax.1、Hr.1、Trp.2、Trb.3、Tub.1、Perc.1

【本日の合奏曲】

上を向いて歩こう
Moonlight Serenade
吉本新喜劇のテーマ(Somebody Stole My Gal)
A列車で行こう


良く耳にする曲ばかりなので、すんなり通りますよ~…と思ったら、
意外にもそうではなく。

(特に吉本新喜劇のテーマ。実は聴いたことあるのって
最初のラッパの「ふんわかぱっぱ~」の辺だけなんですよね)

結構個人でさらっておかないと辛そうです…


Pauseはシーズンオフ中なんですが、
なかなかどうして、のんびりと休んでもいられないんですね…


…と言いつつ。


来週はお休み!


Pauseの皆さんは、お間違いの無いように♪

ではみなさん、良い夏休みを happy02

« 【7/31】ゆるゆるでもない! | トップページ | 【8/21】過ぎゆく夏… »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/31】ゆるゆるでもない! | トップページ | 【8/21】過ぎゆく夏… »