©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【8/28】賑やかです! | トップページ | 【9/11】きっと大丈夫? »

2011/09/04

【9/4】曲目決定(2つの意味で?)

9月になりました。


10月8日の鎮守の森コンサートに向けて、本格的に忙しくなってくる時期。


そろそろ曲目を確定しないと…(主催者側からのお願いもあり…)

ということで、今日の練習のメインは、もちろん合奏。

Dsc00763

で、合奏隊形の写真なわけですが…
毎週似たような構図だなぁ…すみませんsweat02

(文章も似たようなもんですが…写真に限らず)


【本日の編成】

Fl.1、Cl.3、B.Cl.1、A.Sax.1、Hr.1、Trp.2、Trb.3、Eu.1、Tub.1、Perc.1

【本日の合奏曲】

名探偵コナン メイン・テーマ
水戸黄門のテーマ
Moonlight Serenade
The Loco-Motion
上を向いて歩こう


昨年の鎮守の森コンサートで演奏予定だった曲を加え、
その他候補曲も一通り合わせてみました。

昨年の2曲(名探偵コナン、水戸黄門)はやはり、昔取ったなんとやら。
久しぶりでも、すんなり通りますね。

細かいところは… …まぁアレですけど
そのあたりは、来週以降に作っていきます。


曲目も上記から決まりましたし!

本番までにお客様にご披露できるようにしとかないとです!!

頑張ろー! > PauseALL


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.4、Sax.1、Hr.1、Trp.2、Trb.3、Eu.1、Tub.1、Perc.1


【お知らせ】

現在、第8回ゆう音楽祭の出演者を募集中です。

第3部オーケストラの演奏曲目が決定しました!

「出演するもしないも曲目しだいだなぁ…」とおっしゃるみなさん、
「ゆう音楽祭情報」で要チェックですよ。

« 【8/28】賑やかです! | トップページ | 【9/11】きっと大丈夫? »

管理人からのお知らせ」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

>ちよ☆ さん

あと○か月って思うと「まだ先だなー」って思うんだけど、
あと○日にしたら、すぐ来てしまうような… 気がしません?shock

ふしぎー!

今のうちに気力と体力をつけとかないと痛い目見そうですcrying

ひぃぃぃぃ!!!
音楽祭のカウントダウンが始まっている・・・・・!!!
おそろしやぁぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【8/28】賑やかです! | トップページ | 【9/11】きっと大丈夫? »