©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【10/23】ハードスケジュール… | トップページ | 【11/6:1】《生涯学習フェスタ》音出し中 »

2011/10/30

【10/30】新たな仲間♪(改)

こんばんはー!Pauseのようすでーす!

先週に引き続きテンションあげていきまーっす!!

(と言いつつ日中献血した上に歩き廻って楽器も吹いてもうヘトヘトですわ…)


実は、テンション高いのには理由があります。

新規入団が2名!!

今までゆう音楽祭のステージで一緒に演奏してきた方と、
練習開始15分前にPauseの公式Webを探し当てて見学に来て下さった方!(すごい行動力…)

うれしいですねぇ~!
新たな音楽仲間が加わるいうのは、ホントにうれしいです!!

共に楽しく音楽していきましょうね!!


ということで、今日の練習。

来週は生涯学習フェスタの本番です。
そちらの曲と、ゆう音楽祭の曲の合奏を行いました。

Dsc00944 【本日の編成】

Fl.1、Cl.3、B.Cl.1、A.Sax.1、Hr.1、Trp.3、Trb.1、Tub.1 (生涯学習フェスタ)

Picc.1、Fl.1、E.Cl.1、Cl.2、B.Cl.1、Fg.1、A.Sax.1(S.Sax.1)、Hr.1、Trp.4、Trb.3、Tub.1 (ゆう音楽祭)

【本日の合奏曲】

(生涯学習フェスタ)
Moonlight Serenade
上を向いて歩こう

(ゆう音楽祭)
スター・ウォーズ コンサート・セレクション
A列車で行こう

Moonlight Serenadeはドラムがいないから遠慮して吹いていませんか?
各パートもうちょっと吹きましょう(音量的に)、ということでした。
(本番ではドラムが入りますよ!)
上を向いて歩こうは低音がメロディーになるところをしっかり。

ゆう音楽祭の曲は…まだまだ課題がそれぞれのパートにありそうで。
生涯学習フェスタが終わったらがっつり練習していきましょう!



さて。

来週の日曜は生涯学習フェスタ in ゆう(芸能部門)。

今秋最後の演奏活動です。

場所は由宇文化会館3F大ホール、開演は12:30。
Pauseはプログラム2番に出演予定。


なお、通常の練習はお休みです。お間違いの無いように… 

(…と日曜日に書きましたが、通常通り練習はあるそうです! 11/01修正。)


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.4、Sax.1、Hr.1、Trp.3、Trb.3、Tub.1、(新)Fg.1、(見学・新)Sax.1、(賛助)Trp.1

« 【10/23】ハードスケジュール… | トップページ | 【11/6:1】《生涯学習フェスタ》音出し中 »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【10/23】ハードスケジュール… | トップページ | 【11/6:1】《生涯学習フェスタ》音出し中 »