©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【10/8:1】《鎮守の森》いきなりですが… | トップページ | 【10/9】吹いた~ »

2011/10/08

【10/8:2】《鎮守の森》無事終了しました!

…と、いうわけで。

管理人の失態により、いきなりまとめなんですけど、も。


Dsc00867 鎮守の森コンサートにご来場いただきました皆様、
秋の夜の寒空の下お越しいただき、ありがとうございました。

コンサートを主催して下さったスタッフの皆様、大変お世話になりました。

この鎮守の森コンサートですが、
毎年ステージに上がらせていただいている、数少ない演奏活動のひとつ。

昨年は雨天で演奏できなかった分、今年こそはと星に願いを…

そして、願いかなって、月明かりの下で演奏することができました!
いやぁ~ 頭は丸めてみるもんですねぇ… ←ご来場の皆様だけがわかるネタで


来年も、再来年も、その先も…このステージで演奏出来たら幸せです。
関係者の皆様、末永くよろしくおねがいします!


Dsc00872 ≪鎮守の森コンサート≫


【編成(合奏)】

Fl.2、Cl.3、B.Cl.1、A.Sax.1、Hr.1、Trp.3、Trb.1、Eu.1、Tub.1、Dr.1、Perc.2

Dr.の賛助K先生、大変お世話になりました!
それと、MCを引き受けてくれたIさん、ありがとうございました!


【演奏曲目】

水戸黄門のテーマ
Moonlight Serenade
見上げてごらん夜の星を (フルート2重奏)
アメリカンパトロール (クラリネット4重奏)
宇宙戦艦ヤマト (金管5重奏)
The Loco-Motion

(アンコール)
名探偵コナン メイン・テーマ
上を向いて歩こう


Dsc00879 はい!

ということで、Pauseのみなさん、お疲れさまでした!

次は、11/6の生涯学習フェスタに向けてがんばりましょー!
明日の練習は、通常通りありますよ!!


 

« 【10/8:1】《鎮守の森》いきなりですが… | トップページ | 【10/9】吹いた~ »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

UPは早いけど何かと雑な管理人です。

>うっしーさん、ちよ☆さん

お疲れさまでした!

来週のちよ☆さんのおしゃべりが今から楽しみ~
絶対練習行こーっと!


ところで、携帯なのですが、現在のところ、

「電源は入るけど液晶が死んでる」

でも、液晶以外は大丈夫そうなんで、電話は多分受けられます。
メールは画面では読めないけど、読み上げ機能で何とか理解はできてます。

とはいえ、メールの送信などの液晶表示が不可欠な機能はアウト…
(管理人の大好きな麻雀アプリもだ!)


明日一日干してダメだったら…

いい機会だからスマホとかいうやつ買うてみようか…

鎮守、お疲れ様でした☆
ブログのアップも、キャメラマンの写真のアップも早ーーーーい!!!

・・・・携帯水没・・・・。復活しましたか???
わたしもトイレに流してしまったことがあります・・・。

入院生活、手術のこと、もう、面白い事がいっぱいでぶち喋りたい!!!
来週は、きっとマシンガントークなので、ウザがらず、付き合ってくださいね♡

いやぁ、人間、いかに言語に依存して生活しているかよくわかりました。

パーカッションもいい経験でした。ありがとうございました。
・・・・でも、やっぱりクラがいい。。。。。

お疲れ様でしたー
ブログUPはやーい!

追伸:水没携帯の復活をお祈りしております・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【10/8:1】《鎮守の森》いきなりですが… | トップページ | 【10/9】吹いた~ »