©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【10/8:2】《鎮守の森》無事終了しました! | トップページ | 【10/16】2部募集中です! »

2011/10/09

【10/9】吹いた~

今日の練習は通常通り行われました。


鎮守の森コンサートでお疲れだろうが、3連休の真ん中であろうが、
練習は通常通りですよ~!

次の演奏活動(11/6 生涯学習フェスタ)まで日は無いですし、
それが終わったら、ゆう音楽祭の練習が始まりますしね。


…とはいえ、参加人数はちょっと少なめ。
でも、人数が少ないからこそ、しっかり個人練習が出来るのです。

しっかりやりましたよ!個人練習!


Dsc00889 それ以外にも、ちょっと集まって合わせてみたり。

この人数でスターウォーズ…ホントによー吹きました。

本番翌日のお疲れのところ、みんなよく頑張りました!


次回のゆう音楽祭は、吹奏楽、オケ共とても難しい曲。
どのパートもそれぞれに苦戦中… でも、何とか頑張っております。

今後のPauseの頑張りに、どうぞご期待ください!


(っと、ちょっとハードル上げとこうか…国体開催中だし ←?)


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.2、Hr.1、Trp.1、Trb.1、Eu.1、Tub.1


【今週の練習以外の予定…忘れないようにこちらにも書いときます】

10/12(水) ゆう音楽祭実行委員会 19:30~
10/15(土) 由宇文化会館清掃 9:00~

« 【10/8:2】《鎮守の森》無事終了しました! | トップページ | 【10/16】2部募集中です! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【10/8:2】《鎮守の森》無事終了しました! | トップページ | 【10/16】2部募集中です! »