©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【11/6:3】《生涯学習フェスタ》まもなくです | トップページ | 【11/6:5】そしていつもの… »

2011/11/06

【11/6:4】《生涯学習フェスタ》まとめ

…と、出番前からまとめに飛んでしまいましたが。


本日はお足元の悪い中、生涯学習フェスタ in ゆうにご来場いただきまして
ありがとうございました!

Dsc0095901 昨年度は諸事情により出演できなかったステージ。
(その節は申し訳ございません…どうしてもギャルド聴きたかったんで…sweat02

ということで今回。
2年越しの練習の成果(?)を発揮する場となりました。

いかがだったでしょうか?
(管理人は)まずまずの演奏が出来たのではないかと思います!

生涯学習は一生勉強!
これからも、演奏技術向上に励んでいきたいと思います。

来年も、このステージでお会いしましょう!


≪生涯学習フェスタ in ゆう 芸能部門 プログラム2番≫

【編成(合奏)】

Fl.1、Cl.4、B.Cl.1、A.Sax.1、Hr.1、Trp.3、Trb.2、Eu.1、Tub.1、Dr.1

鎮守の森コンサートに引き続き、K先生(Dr.)にお手伝いいただきました。
ありがとうございました!

【演奏曲目】

Moonlight Serenade
上を向いて歩こう


ということで今晩は練習休みで打ち上げ!! …ではなく。
練習はいつも通りありますよ!

では後ほどまたお目にかかりましょう♪

« 【11/6:3】《生涯学習フェスタ》まもなくです | トップページ | 【11/6:5】そしていつもの… »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/6:3】《生涯学習フェスタ》まもなくです | トップページ | 【11/6:5】そしていつもの… »