©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【11/6:4】《生涯学習フェスタ》まとめ | トップページ | 【11/12】ゆう音楽祭吹奏楽団(2012)始動!! »

2011/11/06

【11/6:5】そしていつもの…

生涯学習フェスタ in ゆうでの演奏も終わり。

次は大イベント、ゆう音楽祭へ向けて一直線!


演奏活動のあった今日も、いつもの日曜夜と同じ。
練習がありました。

練習するのはもちろん、ゆう音楽祭の曲。
一歩でも二歩でも前に出ておきたいところ。


…ですが。

Dsc0096101
アンサンブルやってみよー!


Dsc0096201
やってみよー!!


Dsc0096301
やってみよー!!!


気が付けば7重奏。


おなじみのあの曲。
知ってるようで実はそんなに知らない曲。

いろいろと大初見大会!

よー吹きました!
本番終わったばっかりなのに…


おかげさまで、
ゆう音楽祭を通り越して、来年のアンサンブル喫茶に向けて、一歩前へ♪

それもまた良し… これがPauseのいいところ?


次回の練習は今週土曜日。

ゆう音楽祭吹奏楽団(2012)の練習がスタートします。

今年はどんな音楽が創っていけるのか、楽しみです!
(そしてちょっと(ちょっと?)怖い)


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.3、Hr.1、Trp.2、Trb.1、Eu.1、Tub.1、Perc.2


【ちょっとお知らせ】

500 Pauseの公式ブログ「Pauseのようす」、
更新500回目を迎えましたhappy02

長らくのご愛顧ありがとうございます~♪

で、「迎えました」というのは…
この記事は502回目なんです。

ちなみに、500回目の記事はこちら。

【11/6:3】《生涯学習フェスタ》まもなくです


これからも末永くお付き合いくださいませ!
目指せ更新10000回!!


※このねこさんは榊八幡宮様で飼われているねこさんです。
鎮守の森コンサートでねこ好きのPauseメンバーをメロメロにしておりましたheart04

« 【11/6:4】《生涯学習フェスタ》まとめ | トップページ | 【11/12】ゆう音楽祭吹奏楽団(2012)始動!! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

ご愛顧ありがとうございますhappy01
これからもどうぞよろしくです~happy02

しかし…そのうちどんどんたるんでいく写真になっていくのかと思うとshock
ぼちぼち人生後半戦のお年頃なので…

そうそう。それとですね。
このペースで更新10000回を目指すとしたら、あと95年かかるんですよ。

どんだけ人生にロスタイムが必要なのかと。
っと、その前に選手交代されてますね…間違いなく

ブログ更新500回おめでとうございまーーーース
Pauseに行ったらブログが楽しみ、
いけなくってもブログが楽しみな私です。

毎回『画像つき』で頭が下がります
さかのぼってみていくと同一人物が縮んだり膨らんだり・・・面白いです。
これからも、更新を楽しみにしています。

追伸:先週合わせたアンサンブル譜の木管バージョンを見つけ、飛びついて買っちゃいました。
もちろん、金管も混ざってます。
また、初見大会しましょうね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/6:4】《生涯学習フェスタ》まとめ | トップページ | 【11/12】ゆう音楽祭吹奏楽団(2012)始動!! »