©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【12/11】疲れた?いえそんなことは… | トップページ | 【12/17】忘年会2011 »

2011/12/16

【12/16】ゆう音楽祭吹奏楽団、今年の締めくくり

今日は金曜日です。


Pauseの練習は毎週日曜日ですね。

ですが。

今年度のゆう音楽祭の練習は、土日夜だけとは限らないのです。

というわけで今日金曜夜は、ゆう音楽祭吹奏楽団の練習日。


しかし、寒かったですよ~

先週土曜も「寒い」って言ってますけども。
先週の比じゃない…ぶち寒い!!

暖房、入ってたよね?
でも、寒かった… なんて風通しの良い練習場なんだ…sweat02

そんな中の、合奏。


【本日の編成】

Picc.1、Fl.2、Cl.4(E.Cl.1)、B.Cl.1、Fg.1、A.Sax.2、Hr.2、Trp.3、Trb.3、Eu.1、Tub.2、Perc.3

【本日の合奏曲】

A列車で行こう
スター・ウォーズ コンサート・セレクション


で、今回は、ゆう音楽祭吹奏楽団の今年最後の練習なのですが…

年の瀬の金曜夜ですよ?

人が集まらないんじゃないかなー…と思ったら。

Dsc01052そうでもなかったです。

写真で見るとよくわかりますね。
結構、いらっしゃいます。

今年の締めくくりとしては上々。

演奏の方も、

出来ないところはまだまだあるけれど、出来るところも増えてきた!

…ような気がします。

まー、そろそろ増えていかにゃ困るわけですけど…


来年の吹奏楽の練習は1/14(土)13時から始まります。
そのときまでに、今年やってきたことをリセットしてしまわんように…(これ大事)


それでは、ゆう音楽祭吹奏楽団のみなさん、良いお年を!
(Pauseの練習はまだありますよ!どうぞ個人練習にご利用ください。> 一般公募の皆様)


【今日の言葉(誰かしらが言ったことを気まぐれに紹介するコーナー)】

「ストレスをためないように!」

明日はPauseの忘年会!
Pauseのみなさんには、しっかりストレス発散して頂きましょうか!!


« 【12/11】疲れた?いえそんなことは… | トップページ | 【12/17】忘年会2011 »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【12/11】疲れた?いえそんなことは… | トップページ | 【12/17】忘年会2011 »