2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【12/17】忘年会2011 | トップページ | 【12/25】さっぶいけど! »

【12/18】忙しくも楽しい週末のおわり

金曜、ゆう音楽祭吹奏楽団の練習。
土曜、Pause忘年会。
日曜、Pause通常練習。


忙しくも楽しかった週末終了~!


さすがに疲れた… (おまけに3日とも寒いし…寒いダメぜったい。) 

「3日連続でも疲れるとかありえないし~」 という方、いらっしゃいます?
いらっしゃいましたらご一報ください。
「Pauseのようす」を毎週書く権利を差し上げますよ♪


それはさておき、今日の練習。

Dsc01078 いつものPauseの練習。

人数が少ないせいか、時間がゆっくり流れるような…

おかげさまで、たっぷり個人&パート練習が出来ました。

みなさん、お疲れのところ、よー吹きました!

よー遊んで、よー練習する!

これがPauseのいいところ。


来週は2011年の練習納め。
クリスマスの夜。がっつり練習するぞー!


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.5、Trp.2、Tub.1


【おまけ:あの企画が帰ってきた!「Pauseに質問」!!】

実は1年以上もやってなかったというね…怠慢以外の何物でもないですがね。


お題!!

「アナタの今年の漢字。」


2011年の「今年の漢字」は「絆」になりました。

今年一年は、アナタにとってどんな年でしたか?
漢字1字で表してみてください♪

よろしくです~ > PauseALL…ゆう音楽祭吹奏楽団の方も大歓迎ですよ。

« 【12/17】忘年会2011 | トップページ | 【12/25】さっぶいけど! »

Pauseに質問!」カテゴリの記事

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

>うっしーさん

その節はありがとうございました。
管理人撮影の特に芸のない写真でよければ、
ご自由にお使いくださいませ。


ところで。
今年の漢字は難しかったかなー…

ワタシの今年の漢字は、

「淋」

にしときますわ。


泣くな俺。

ワイン喜んでいただいて良かったですー(^^)

作ったけど写真撮ってなかった。
保存させていただきました(嬉)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【12/17】忘年会2011 | トップページ | 【12/25】さっぶいけど! »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト