©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【12/18】忙しくも楽しい週末のおわり | トップページ | 【ご挨拶】新年を迎えまして »

2011/12/25

【12/25】さっぶいけど!

寒~~~~~い!


今日はクリスマス。

サンタクロースが寒波をプレゼントしてくれました。
要らないです。出来ることならお返ししたい。


由宇文化会館のステージも例外ではないです。
寒いですよ!

そんな寒~い中での練習。


今日ね。

寒いしね。

クリスマスだしね。
年末だしね。

寒いしね。

練習に来る人、少ないんじゃないかなー…
(管理人も重ーい腰を上げて練習に来たのは内緒だ)


と思いましたら。

意外と集まりました。
(ゆう音楽祭吹奏楽団の方も来られましたよ!寒い中お疲れさまです!)


ということで。

Nec_0045 せっかくだから合わせてみましょうか。

円陣で合奏。

今年最後の練習としては、いい締めくくり…
だったのではないでしょうか。

寒かったけど!

(さて今回「寒」という字は何回出てきたでしょう?)


次の練習は、来年1/8(日)。
ゆう音楽祭第3部、オーケストラの初練習でスタートです!


Pauseのようすの更新は、次回練習日までお休みをいただきます♪

と言いつつ、それまでに何かしらの更新があるかも…
そのときは、「(年賀状と大掃除から)現実逃避しやがった…」 と思って正解good


それではみなさま、良いお年を♪


【パート別出席人数】

Fl.2、Cl.6、Hr.2、Trp.3、Trb.3、Tub.1、Perc.1 (ゆう音楽祭吹奏楽団員含む)


【どーでもええプチ情報】

2011年は「Pauseのようす」の更新を一回もお休みしていないようです。
と言うことは、練習も皆勤賞。どんだけ暇なのかと。

« 【12/18】忙しくも楽しい週末のおわり | トップページ | 【ご挨拶】新年を迎えまして »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

>シルバーウルフさん、ゆぱゆぱさん

Pauseのようすの更新を休まず続けられたことですが、
去年一年間(の練習日)を、自分はもちろん、家族も元気で過ごせたからできたわけで…。
皆で健康でいられたことに感謝しております。

と言いつつ練習日以外にはガタガタだったりしたんですが…(子ども学校休みすぎsweat02

っと、もちろん、ネタを提供して下さった(?)Pauseのみなさんにも大感謝ですよ!

このまま皆勤がどれだけ続くか頑張ってみます~


今年(去年)の漢字。

「進」に「転」ですか。どちらも良い方に進んで(転じて)いってる。
いい漢字ですね。

どうか、今年も良い年でありますように!


ちなみにワタシは公私ともに何かと立ち止まって考えることが多かったので「考」です。

(「淋」はなかったことにしてください(笑


2011年も残り1時間。毎年のことながら、1年があっという間に終わってしまいます。
ところで、「今年の漢字」はまだ受け付けてますか(* ̄ー ̄*)
いくつか候補があったけど、やっぱりこれかな『転』
子供の進学や転校、旦那の趣味も良い方向に転がっていて、みんな心機一転ますますがんばるぞって感じで。
これからも、いろいろなことが良い方向に転がっていきますように(o^-^o)

みなさん、来年も家族ともどもよろしくお願いします。

管理人さんの欠かさずの更新にも感謝と感動をいたします。

私の今年一年を漢字一文字であらわすと「進」です。
演奏活動をはじめ、家族の事や、社会的な事、多くの事が変化した後に、
新しい、そして良い方向に進み始めたと感じています。

みなさん一年間、大変お世話になりました。
良いお年を

シルバーウルフ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【12/18】忙しくも楽しい週末のおわり | トップページ | 【ご挨拶】新年を迎えまして »