2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【ご挨拶】新年を迎えまして | トップページ | 【1/14】ダブルヘッダー! »

【1/8】ゆう音楽祭合唱オーケストラ(2012)始動!

2012年。新しい年を迎えました。

今年も駄文を散らかしていくことになると思いますが、
出来る範囲でゆる~くお付き合いいただければ幸いでございます。


さて。

2012年の初練習は…
ゆう音楽祭第3部、合唱オーケストラの練習初日。

練習場には、たくさんの方が来られました。
懐かしい顔、新しい顔。

新年から懐かしい顔に会えるのは嬉しいことです。
もちろん、新しい顔に会えるのも嬉しいことです。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
共に音楽を楽しみ、創っていきましょう!!


そして。

毎年恒例の顔合わせの後、
オーケストラ、合唱に分かれて練習を行いました。

 

Dsc01094 【オケ編成】

1stVl.2、2ndVl.2、Va.3、Vc.2、Cb.1、Picc.1、Fl.1、Cl.2、Fg.1、Hr.3、Trp.2、Trb.3、Tub.1、Pf.1、B.D.1 (運命の力)

1stVl.2、2ndVl.2、Va.3、Vc.2、Cb.1、Fg.1 (メサイア)

初回ながら(毎年初回の練習は人数が少ないのです…)、なかなか人数が揃いました。
幸先のいいスタートです!

今回は、運命の力とメサイアの新曲の合奏。

みなさん、個人で良く練習されているようで…。
初回としては上々だったのではないでしょうか。

今後が楽しみですね!

Dsc01096 1F集会室では合唱の練習。

例年同様、たくさんの方が参加されました。
その中には、Pauseメンバーの姿も…

今年も新曲が加わっています。
難しいこともあると思いますが、毎年力強い歌声を披露して下さる皆さんです。

期待しています!


で、オケと合唱以外のPauseメンバーは練習休み…

ではなく、別室で個人練習。
昨年に引き続き、吹奏楽も頑張ってます!


ということで、皆さんお疲れさまでした!
練習回数は少ないですが、本番まで頑張っていきましょー!


【今週末の練習予定】

1/14(土) ゆう音楽祭吹奏楽練習(13:00~16:30)、ゆう音楽祭オーケストラ練習(17:00~21:30)※合唱の練習はありません

1/15(日) ゆう音楽祭合唱練習(14:00~16:00)、Pause通常練習(19:00~22:00)

2日連続!土曜ダブルヘッダー!!
頑張れ、体力と精神力!!

« 【ご挨拶】新年を迎えまして | トップページ | 【1/14】ダブルヘッダー! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

記事ちょっと訂正。

土曜ダブルヘッダー!って書きましたが、
日曜ダブルヘッダーの方もいらっしゃいますね。
Pause合唱団のみなさんが…。


さてさて。
オケが始まると、いよいよ「ゆう音楽祭」な感じがぐんとUPしますね。

吹奏楽もあるし、運営も忙しくなりますが、
出来るだけ楽しんで、頑張っていきましょーね!

オケ・・・
いつも以上に身が引き締まります。。。
緊張します。。。

でも、初回練習、楽しかったデス。
これからが恐怖ですけどね(笑)

土曜日は、ダブルヘッター。いよいよって気がしてきましたね♡

初練習お疲れ様でした。
むちゃくちゃ調子が悪くて、皆さんにご迷惑をおかけいたしました(ミストーン)
年が明けて、いよいよって感じでモチベーションが上がってきましたね。
頑張りましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ご挨拶】新年を迎えまして | トップページ | 【1/14】ダブルヘッダー! »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト