©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【3/11】前を向いて | トップページ | 【3/20】今年度もお疲れさまでしたっと(平成23年度年度末総会) »

2012/03/18

【3/18】春ですから…

春ですね。


卒業シーズン。

この春小中高その他の学校を卒業された皆様。

cherryblossomご卒業おめでとうございますcherryblossom


…ところで、進学後の(部活の)進路はお決まりでしょうか?

吹奏楽部いいですよ!
管弦楽部もいいですねぇ!

え、社会人になられる? それなら…


迷わずPauseに happy02


…冗談はさておき (半分本気ですよー)


先週からアンサンブルの練習をぼちぼち。

選曲段階ですけどね。

個人持ちの楽譜を持ち寄ってみたり、
過去に購入して日の目を見なかった楽譜に着手してみたり。

Dsc01201 こちらは、昨年のアンサンブル喫茶で大好評だったフルートアンサンブル。

聴いているのは、フルートパートのIさん(初心者)。

次のアンサンブル喫茶でデビューかな?
どうなんでしょう? 楽しみです。

(初心者の方がPauseで初めて楽器に触れて、努力を重ねてステージに立つ。仲間としてこれ以上の喜びは無いですホントに。)


そのほか、クラリネットさんたちも4重奏に取り組んでおりました。

終始楽しそうでした。
出来そうな曲、見つかりましたかね?


金管さんは…


「来週から本気出す」


…と言うことで、また来週♪


…の、前に。


【今週の予定】

3/20(火・祝) Pause年度末総会

欠席のPauseメンバーは委任状の提出を忘れずに。
出席のPauseメンバーは総会の会費とPauseの会費(未納の方)を忘れずに。

会場と開始時刻は大丈夫ですね?
わからんことは幹事パート(ラッパとボーン@来週から本気出す)にご連絡を♪


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.4、Trp.2、Trb.2、Tub.1、Perc.2

« 【3/11】前を向いて | トップページ | 【3/20】今年度もお疲れさまでしたっと(平成23年度年度末総会) »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【3/11】前を向いて | トップページ | 【3/20】今年度もお疲れさまでしたっと(平成23年度年度末総会) »