©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【5/27:1】《強化合宿》全日程終了。 | トップページ | 【6/10】できるかな??? »

2012/06/03

【6/3】合宿の成果?

合宿練習の疲れもすっかり取れたようすの今週のPause。

眠いけどー ←これはいつもです

見学の方を2名迎え、賑やかな練習日になりました。


2012052627pausein108_r で、合宿の成果は?

合宿で行われた団内発表で、演奏者以外に意見を書いてもらいました。(写真は白紙)

それを読んで練習に生かしましょう!



読んでみましたら…
なかなか辛口な意見もありまして、がっくりくることも。

でも。

その意見に気づかなかったところに気づかされ、
「ここはこうしたら?」といった改善も生まれます。

今日の練習では、ほとんどのグループが意見をもとに練習を進めていました。
これは、合宿の成果でしょう!

アンサンブル喫茶本番まであと1か月とちょっと。
今週から、水曜練習も始まります!

この調子で演奏のレベルUPをはかりたいものですね。


Audxtp6ciaanmv3 【お知らせ】
アンサンブル喫茶のチケット取り扱いを始めました!

席数限定です。お求めはお早目に…


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.3、Fg.1、Hr.1、Trp.2、Trb.3、Tub.1、Perc.2 (見学 Sax.1、Hr.1)


【お詫び】先ほど寝ぼけてて下書きを公開してしまいました…すみません
それと、写真に人の写真が無い…すみません

« 【5/27:1】《強化合宿》全日程終了。 | トップページ | 【6/10】できるかな??? »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【5/27:1】《強化合宿》全日程終了。 | トップページ | 【6/10】できるかな??? »