©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【7/15:13】《喫茶》まとめ | トップページ | 【7/22】遊んでいる暇はない! »

2012/07/18

【7/15:14】《喫茶》Pause総選挙!(団内表彰)

こんにちは!

暑いですね!
暑すぎていろいろ思考が停止している管理人です!


それはさておき。


アンサンブル喫茶“Machen wir Pause!2012”にご来場いただきました皆様には、
来場者アンケート記入にご協力いただきまして、ありがとうございました!

皆様の貴重なご意見は、今後のアンサンブル喫茶をより良いものにするために、
活かしていきたいと思っております。


で、そのアンケートには、

「お楽しみいただけたプログラムに○をつけてください(3つまで)」

という項目があるのですが、

その○の数でアンサンブルに順位を決めちゃおう!という、
アンサンブル喫茶恒例の楽しくも恐ろしい企画がありまして…


言わばそれは、Pause総選挙。


勝てば天国! 負ければ地獄! …とまではいきませんが、

得票数が高ければ天にも昇る気持ち!
低ければ地を這う如くがっつり凹む! のはホント。

はたして、今回の第1位は…?


“Machen wir Pause!2012” 聴衆賞、ならびに各賞受賞団体をご紹介します!



≪聴衆賞≫
 

(「お楽しみいただけたプログラム」に多く挙げられた順。
みんなでアンサンブル、ヴォイスリズムは表彰の対象外にしましたが、
どちらもかなりの高評価だったことをご報告しておきます。ポーンカーン♪)


 1位 TICO TICO (クラリネット5重奏)

20120715machen_wir_pause2012195_r_2

 

 
2位 日米友好!?星条旗の永遠なる君が代 (金管7重奏)

20120715machen_wir_pause2012289_r_2


 2位(同票) トランペット吹きの休日 (金管7重奏)

20120715machen_wir_pause2012117_r_2

 


≪ベストドレッサー賞(副会長賞)≫ (副会長が選ぶもっともオシャレだったグループ)

 Baroque Hoedown (ソプラノサックス+クラリネット3重奏)

20120715machen_wir_pause2012220_r_3

 

≪会長賞≫ (会長が最も感動したグループまたは個人に贈られる賞)

 Iさん(Fl.)ならびにフルートパート

20120715machen_wir_pause2012145_r_2
 Yさん(ポンカン;この中のどこかにいます…)

20120715machen_wir_pause2012245_r_2


受賞された団体&個人の皆さん、おめでとうございます!

Dsc0135201_2

Dsc0134401_2

Dsc0133801_2


Dsc0135501_2

 20120715machen_wir_pause2012429_r_2


さーて、来年の聴衆賞は?


「ヴォイスリズム第2弾!居酒屋の気持ち!」



…来年もまた聴きに来てくださいねー♪ じゃんけんポン! うふふふふふ♪


(写真追加しました:7/22)

« 【7/15:13】《喫茶》まとめ | トップページ | 【7/22】遊んでいる暇はない! »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/15:13】《喫茶》まとめ | トップページ | 【7/22】遊んでいる暇はない! »