2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【7/15:14】《喫茶》Pause総選挙!(団内表彰) | トップページ | 【7/29】重要事項!(?) »

【7/22】遊んでいる暇はない!

今年のアンサンブル喫茶も終わり…。
気が付けば、夏が来ていました。


10月まで演奏活動の無いPauseは、しばらくオフシーズン…

…というわけにはいかないようで


ゆう音楽祭の楽譜が配られました!
吹奏楽、オケ両方とも。

Dsc01382 そう、遊んでいる暇はないのです~♪

まだ来年の話!
と言ってもその日はすぐ来るのです~♪

早速、初見合奏!!


【編成】

Fl.3、Cl.5、Hr.2、Trp.3、Trb.1、Eu.1、Tub.1

【合奏曲】

吹奏楽のための第一組曲
グリーンスリーブス


初見だし… と言う割には、皆さん良く吹けていたようです。
それとも、今までどこかで吹いたことがある人が多いのかな?

そういえば、第一組曲は昔Pauseでもちょっと合わせたことがあるような…
(お暇な方はブログをさかのぼってみてください。ってブログ始める前の話かも)

まぁ、上々のスタートということで!
今後の展開をお楽しみに♪


というのは吹奏楽の話!


オケは… 前回よりさらにハードルUP。
リエンツィ序曲…一筋縄ではいかないでしょうね。

…がんばりましょう。 > ゆう音楽祭オーケストラの皆さん※

※一般公募奏者の募集は8月中旬より

« 【7/15:14】《喫茶》Pause総選挙!(団内表彰) | トップページ | 【7/29】重要事項!(?) »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【7/15:14】《喫茶》Pause総選挙!(団内表彰) | トップページ | 【7/29】重要事項!(?) »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト