©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【8/19】これからですよ♪ | トップページ | 【9/2】出演者募集(のPR撮影)! »

2012/08/26

【8/26】ポスター!

8月、最後の日曜日。


夏も終わりに近づき… 秋を感じる風が

いっこも吹かーん!!!


残暑!ざんしょー! あーもうっ!

…すみません、暑くて取り乱してしまいましたsweat02


さて。まだまだ残暑は厳しいですが…
涼しい秋、それ以降の演奏活動に向けての準備は進んでおります。


たとえば。

第9回ゆう音楽祭(只今出演者募集中!)のポスターのデザイン(案)が出来ました!


Dsc01486 ミーティングにてご披露。


こんなんじゃけど~ どんな?

うーん…なかなかええじゃ!


メンバーの評判は上々のようす。


え?この写真じゃデザインが全然わからない?

まだ未採用につき公開NGということでお許しくださいませ~
すみませんね~

このポスターは、次回のゆう音楽祭実行委員会でさらに検討されます。
採用されるかなー?


そのほか、練習では、

フルートがデュエットの練習。
(フルートさん単独での演奏活動があります!)

あとは個人練習とちょっと合わせ。といったところでしょうか。


次回練習では、秋の演奏活動の選曲をする予定です♪

来週はもう少し涼しくなってるといいなー。


最後に(忘れちゃいけない)

この週末に他団体主催の演奏会にエキストラ出演したメンバーの皆さん、
お疲れさまでした♪


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.2、Sax.1、Hr.1、Trp.3、Trb.1、Tub.1

« 【8/19】これからですよ♪ | トップページ | 【9/2】出演者募集(のPR撮影)! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【8/19】これからですよ♪ | トップページ | 【9/2】出演者募集(のPR撮影)! »