©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【9/30】大増員。 | トップページ | 【10/10】練習ですよー »

2012/10/07

【10/7】来週本番ですよ

3連休の真ん中の日の練習。


練習日の次の日がお休みなんて、あーしあわせ♪

仕事だともうそりゃ眠くて眠くて困りま… zzz


ということで今日の練習、身が入ります!
…のは、明日が休みだからじゃなくて、来週本番だからですよ!!


来週本番ですからね。
20時過ぎ、早めに合奏開始。

Dsc01595 【編成】

Fl.1、Cl.4、B.Cl.1、A.Sax.1、Hr.1、Trp.3、Trb.3、Tub.1、Perc.2

【合奏曲】

サウスポー
想い出がいっぱい
ルパン三世のテーマ


本番と同じ曲順で演奏してみました。

本番と同じ…ということは、アンサンブルも入ります。


Dsc01596今回登場するアンサンブルは3つ。


こちらはフルートさん。
とても美しいアンサンブルです♪

曲目は、本番でのお楽しみ…
ご期待くださいませ♪


問題は…合奏曲。

どの曲もまだ危なっかしい…。


どうしよう…

そうだ! 水曜日練習にしよう!


はい。

水曜夜は練習になりました (ゆう音楽祭実行委員会終了後にね!)

ここで、最後の詰めを。


なんとかしまーす!
水曜日がんばりまーす!!!(前向きにしとく!!


【今週の予定:何かと行事が多いので…】

10/10(水) ゆう音楽祭実行委員会 終了後練習(ステージにて)

10/13(土) (午前中)由宇文化会館清掃
10/13(土) (夕刻)鎮守の森コンサート 19:00~19:30 榊八幡宮

10/14(日) 障がい者施設(下関)で演奏

« 【9/30】大増員。 | トップページ | 【10/10】練習ですよー »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【9/30】大増員。 | トップページ | 【10/10】練習ですよー »