2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【11/4:6】今できること? | トップページ | 【11/18】パズルのピース »

【11/11】ゆう音楽祭吹奏楽団(2013)!スタートです!

今年も来ましたよ!

今年のゆう音楽祭吹奏楽団の初練習の日!!


Dsc01628 定刻に来たときは人がちらほらとしか居なくて…


今年はヤバいかも


と心配したのですが、

時間が経つにつれ1人増え2人増え…結構な大所帯に♪
心配は、杞憂に終わりました!


最初に顔合わせとして実行委員長からちょっと話があったあと、
すぐに合奏開始!

…で、合奏の話の前にですね。
こちらをご覧いただきたいんですけれども。

【本日の編成】

Picc.1、Fl.3、Ob.1、E.Cl.1、Cl.6、T.Sax.1、Fg.1、Hr.3、Trp.4、Trb.5、Tub.2、Cb.1、Perc.1

【合奏曲】

吹奏楽のための第一組曲
グリーンスリーブス


ね!

すごいでしょ!すごいでしょ!!


何がすごいって

トロンボーンの数!

本番は6本!!(の予定!…ですよね?)


雛壇に乗り切らないよ!きゃー!←嬉しい悲鳴

ゆう音楽祭吹奏楽団2013ではどうぞ、トロンボーンの重厚かつ華やかな音色をどうぞご堪能ください♪


トロンボーンだけでなく、他のパートもPauseだけの時よりたくさん!

毎年同じこと思うし、書いてもいますが、

パートが多く、人が多く、音が多い、そして指揮がある…
というのは、ホントに楽しい!嬉しい!


しあわせだねぇ~


…で、気が付いたら練習終わりの時間になっておりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね…


さて!
来週もゆう音楽祭吹奏楽団の練習です!


それまでに、出来ないところは個人練習して減らしておきましょう!

来週合奏で「楽器出したの先週以来だわ…」なんてことのないように!!

ううっワタシやりそう… ←!


ではまた来週お会いしましょう!

ゆう音楽祭吹奏楽団2013、今年もがんばりまっす!!

 

« 【11/4:6】今できること? | トップページ | 【11/18】パズルのピース »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/4:6】今できること? | トップページ | 【11/18】パズルのピース »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト