2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【11/18】パズルのピース | トップページ | 【12/2】楽しちゃダメ! »

【11/25】することはたくさんあります

さて。

ゆう音楽祭吹奏楽団の練習が2週続きまして。

今日はPauseの通常練習日。


人数はPauseメンバーだけだし先生もいらっしゃらないし…

ということで、のんびり?


Nec_0418 いえいえ。

いっぱい課題をもらっている吹奏楽の曲はもちろん、オケに出る人はオケの曲。
個人練習、パート練習…

することはたくさんあります。

合奏中心で個人でさらう時間が少なくなるこの時期。

練習できるときに練習しておきましょー。


Nec_0420 ミーティングも忘れていませんよー。

ゆう音楽祭に関することや、
忘れちゃいけない?忘年会のこと。

演奏以外にも、することはたくさんありますね。


…ま、楽しいことばかりだから良しとしましょう!

とりあえず、忘年会楽しみ~♪

(その前に練習ー!合奏ー!)


それと。

ウインドミル・アンサンブルの定期演奏会のお手伝いに参加したみなさん。
たいへんお疲れさまでした。


【パート別出席人数】

Fl.3、Cl.4、Hr.2、Trp.3、Trb.4、Tub.1

« 【11/18】パズルのピース | トップページ | 【12/2】楽しちゃダメ! »

練習のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/18】パズルのピース | トップページ | 【12/2】楽しちゃダメ! »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト