2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウントダウン

無料ブログはココログ

« 【11/4:4】《生涯学習》お疲れしたー | トップページ | 【11/4:6】今できること? »

【11/4:5】《生涯学習》まとめ

ということで!

生涯学習フェスタ in ゆう への出演終了しました!


Dsc0162201 由宇文化協会に所属する団体さんの日頃の学習の成果を発表するこのイベントでありますが、

Pauseも結成年度から出演いたしておりまして、今回で…

1、2、… 何回目?
(ラッパ吹きは3までしか数えられません!)


…とにかく、一番参加回数の多いイベント(だと思います)。

今回の出演も、Pauseの歴史の1ページに加えられたことを嬉しく思います!


ご来場のみなさま、本日はありがとうございました!
来年も、同じ会場でお会いしましょう!!


≪生涯学習フェスタ in ゆう 芸能部門 プログラム2番≫

【編成(合奏)】

Fl.2、Cl.4、B.Cl.1、Fg.1、Hr.2、Trp.3、Trb.3、Eu.1、Tub.1

【演奏曲目】

サウスポー
明日があるさ


以上で、今年の演奏活動は終了となりました!
お疲れさま!! > PauseALL


…で、お疲れのところ申し訳ないんだけどね。

今日夜、練習だからねheart04
打ち上げじゃないよheart04

ほらそこ泣かない!crying


【聞き流し推奨】
過去の生涯学習フェスタ時の更新見てみたんだけど…
…毎年似たようなことしか書いてないね管理人sweat02

« 【11/4:4】《生涯学習》お疲れしたー | トップページ | 【11/4:6】今できること? »

演奏活動のようす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【11/4:4】《生涯学習》お疲れしたー | トップページ | 【11/4:6】今できること? »

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト