©PETAPPA
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

ブログランキング

  • ブログランキング参加中!
    応援よろしくお願いします!

公式サイト

無料ブログはココログ

« 【12/9】社会人楽団の辛いところ | トップページ | 【12/16】練習に行けませんでした? »

2012/12/15

【お知らせ】12/16の練習について

こんばんは!!

今日出来ることは明日以降もやらない!がモットーの管理人です。


さてさて?
練習日以外の更新ということは… 大抵アレなんですがその通りで


明日、練習に行けるかどうかわかりません!

(ノロ?インフル?いえいえぶち元気ですよ仕事なんよ明日)


ので、

管理人が練習に行けなかった場合、
どなたか練習のようすを、これにちゃちゃっとコメントしてくれると助かります。

行けたらその必要はナッシングですが… (一応保険をね)


ということでよろしくお願いします!

みんな、選挙行こうぜ!!


それともうひとつ。


【忘れたころにやってきた~♪「Pauseに質問」】

「サンタクロースからもらいたいもの(金額指定:10万円まで)」


金額指定することで現実的にしてみました♪
Pauseメンバーが10万円以内で欲しいものは、何だ?!

こちらもよろしくってことで!

« 【12/9】社会人楽団の辛いところ | トップページ | 【12/16】練習に行けませんでした? »

Pauseに質問!」カテゴリの記事

管理人からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

>た~くん さん

 C管は中古としても、フリューゲルとコルネット10万でいけますかねぇ…
 少しお高い目のミュートはワタシも欲しい… (マジレスかっ

> シルバーウルフ さん

 なんとお優しい(涙
 奥さまはお幸せですねぇ~happy02


ワタシは…

クリステルの両手鍋のセットか食器洗い乾燥機!
あとは服とかバッグ…


…リアルすぎて泣ける

 

奥さんに洋服をプレゼントしたいです。

また微妙な金額ですなぁ(笑)

とりあえず・・・
・フリューゲル
・コルネット
・C管
(良品中古でしょうね)
・PC+タブレット
(未だXPです)
・BRレコーダー
(使えないVHSがあります)

現実的には、携帯電話買い換えて、すこしお高い目のミュートとかを買って、残りは備蓄・・・(笑)
かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【12/9】社会人楽団の辛いところ | トップページ | 【12/16】練習に行けませんでした? »